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最新情報

《セミナー》12/13 SB クリエイティブ主催「コールセンターマネジメント セミナー 2016 Winter」で講演を行います

2016年 12月 13日(火)に、「 ベルサール神田 」で開催される SB クリエイティブ株式会社主催の「 コールセンターマネジメント セミナー 2016 Winter 」で「 カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築 」をテーマに講演します。

企業において顧客接点の最前線であるコールセンターでは、日々変化する環境に柔軟に対応する多様性が求められています。本セミナーは、顧客からのニーズに適切に応えるための情報共有基盤の構築と、顧客の声を製品開発やサービスの向上に生かすための仕組みづくりをテーマとして開催されます。

リンクは、クラウド型 CTI で実現したオムニチャネル時代の顧客応対業務に関するプレゼンテーションを行います。顧客接点の多様化が進むなかで電話応対をどう位置づけるのか、数多くの CTI 構築を手がけた事例からの考察とともにカスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築についてお話しします。顧客戦略に携わる方の参加をお待ちしております。

■ 開催概要

(セミナー名)
 コールセンターマネジメント セミナー 2016 Winter

(主催)
 SB クリエイティブ株式会社

(日時)
 2016年 12月 13日(火)13:00 〜 17:00

(会場)
 ベルサール神田 2階(最寄り駅:新宿線・小川町駅 千代田線・御茶ノ水駅)

(参加費)
 無料 ( 事前登録制 )

(弊社講演内容)
 日時 2016年12月13日(火) 14:45 〜 15:30
 全社で成し遂げる顧客戦略! 〜 カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築 〜
 講演者 : BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
※ 詳細はWeb サイトをご覧ください。
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