pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

最新情報

《イベント》「第10回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2017 in 大阪」に BIZTEL が出展します (5/31・6/1)

2017年 5月 31日(水)および 6月 1日(木)の2日間、マイドームおおさかで開催されるリックテレコム・UBMジャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 大阪(第10回)」に、導入実績トップクラスの「BIZTEL コールセンター」と、国内で初めてPCI DSS に準拠したクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL コールセンター PCI DSS 」を出展します。

展示ブースでは、「シートビュー」「音声合成」などBIZTELの機能性を高めるオプションサービスについて、実際の運用シーンに基づくデモを行います。また、PCI DSS に精通したプロフェッショナルが常駐しセキュリティに関する課題や疑問について気軽に相談することができます。

6月 1日 (木) 13:00からの「事例 & ソリューションセミナー」は2部構成をとっており、第1部では 950社の導入実績で培った経験をもとにカスタマーエンゲージメントを高めるためのポイントを事例とともに解説します。また、第2部では「 BIZTEL コールセンター PCI DSS 」のサービス内容について、クレジットカード業界の最新動向を交えて紹介します。

■ 開催概要

(名称)
 コールセンター / CRM デモ&コンファレンス2017 in 大阪 (第10回)

(会期)
 2017年 5月31日(水)・ 6月 1日(木)10:00 〜 17:30

(会場)
 マイドームおおさか 3F・大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)
 ※ 弊社のブースはマイドームおおさか 3F (小間番号:B-02) です。

(展示内容)
・ BIZTEL コールセンター
・ BIZTEL コールセンター PCI DSS

(事例 &ソリューションセミナー)
・ 6月 1日 (木) 13:00〜13:45 (セミナー会場 C-9)
 第一部:カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点構築とは
 第二部:PCI DSS準拠が必要なセンターの現実解
 講演者:BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一

(主催)
 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社

※ イベントの詳細は公式 Web サイトをご覧ください。
pagrtop