pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

イベント・セミナー情報

《セミナー》【終了しました】【10/13 福岡開催】プロモーション・顧客育成・ CRM対応・効果測定までの流れが1度でわかるセミナー

オートメーション化が進むデジタルマーケティング時代において、正しい PDCA を回せていますか?

オートメーション化が進み、ユーザーとのタッチポイントがより見える化する時代になってきました。その中で重要になってくるのが WEB のデータだけでなく、展示会・メールマーケティングなど、何が成果に繋がっているのか、もちろん購入や問い合わせの中でもっともモチベーションが高いと言われている電話計測をすることも重要になります。

そのデータをもとに、どこに注力すべきか分からないという手探り状況から、Salesforce CRM と Pardot・BIZTEL を連携することで見込み客開拓から成約までを一気通貫でマネジメントすることが可能になりました。

>> こんな方にオススメ <<
・ 正しい効果測定の方法を知りたい
・ クラウド型コールセンターの進め方や事例が知りたい
・ マーケティングオートメーションの具体的な活用方法を知りたい
・ 自社の営業プロセスにおいて何が変わるのか確認したい
・ Salesforce を活用してもっと商談の質と量を高めたい
・ 営業スタッフを増やさずに組織的に売上拡大する方法を知りたい
・ WEB サイトを活用してリード獲得を増やし売上に結び付けたい
・ 適切なタイミングで顧客ニーズにあったアプローチを行いたい
・ 実際に Pardot を利用しているユーザーの生の声を聞いてみたい
・ 一気通貫でプロモーション施策から CRM まで確認したい

本セミナーはプロモーションから顧客育成・CRM 対応・効果測定までの流れが1度でわかるセミナーです。ご参加者みなさまがすぐ施策に活かせる内容をお伝えします。ぜひご参加ください!

■ セミナー概要
・ 日時:2017年 10月 13日(金)13:00 〜 17:00
・ 会場:アンダス株式会社 8階セミナールーム (福岡市中央区今泉1-20-2)
・ 参加費:無料

(本セミナーの詳細・お申込みはこちらのページをご覧ください)
プロモーション・顧客育成・ CRM対応・効果測定までの流れが1度でわかるセミナー (アンダス株式会社のページへ)

※ 本セミナーは終了しました。ご来場いただきありがとうございました。
pagrtop