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コンタクトセンター運営はじめての一歩セミナー

参加無料
先着30
コンタクトセンターでの応対品質の向上などサービス力の強化を図りたいものの、どこから手をつければいいか、なにを導入すればいいかなどでお困りではありませんか?
コンタクトセンター運営は、提供するサービスや商品・お客さま層によって千差万別。これさえ選んでおけばよいという方法やサービスはないのが現実です。

今回はそんな皆さまの課題解決のため、
*コンタクトセンター向けCRMシステムをリリースした株式会社ラクス
*クラウド型CTIサービスを展開している株式会社リンク
の2社にて「コンタクトセンター運営 はじめの一歩セミナー」を企画いたしました。

基調講演にはセンター等の立ち上げやコンサルティング・研修等で数多くの現場を支えてきた株式会社ブランニューデイの池田浩一氏を迎え、センター運営を成功に導く具体的なポイントを解説します。

また、来場者特典として、株式会社ブランニューデイ 池田浩一氏制作の「電話応対基礎ハンドブック」をプレゼントします。この機会にぜひ有意義な情報をお持ち帰りください。

電話応対基礎ハンドブック

2017.5.26(金)

講演内容




改めて”電話”業務を考える!-クラウドCTI活用で実現する良質な顧客体験-

クラウド型の普及により、CTIシステムはセンター・CS部門のみでなく顧客接点改革を目的に様々な事業部門で活用されています。現場で”つかえる”システムに必要なこと、事例を元に解説します。


顧客対応業務が1/3に!CRMの活用で実現できる効率化とは

オペレーターの対応時間が膨らみ、人件費削減に課題がありませんか?CRMを提供するラクスに寄せられる多くの声を基に、導入前のあるある課題とその解決、CRM活用時のポイントを紹介します。


お客様との対話は商売繁盛のKPI ~マネジャーの役割と心得~

センターマネジメントの成功と残念な事例。成功の鍵は?失策の原因は?23年(大小350社以上)のサポート経験を有する業界屈指の講師が、直近のリアルな事例とツボを紹介。


開催概要

開催日時 2017年5月26日(金) 15:00(14:30開場)- 17:20
場 所 新宿三丁目貸会議室
(東京都新宿区新宿3-17-5カワセビル B1FルームC)→アクセスマップ
参加費 無料
定 員 先着30名
主催 株式会社ラクス 株式会社リンク
タイムスケジュール 14:30 - 15:00  開場・受付開始
15:00 - 15:10  開会の挨拶
15:10 - 15:50  改めて”電話”業務を考える!-クラウドCTI活用で実現する良質な顧客体験-
株式会社リンク BIZTEL事業部 事業企画チーム マネージャー 兼 ブライシス株式会社 取締役
高原陽一
15:50 - 16:30  顧客対応業務が1/3に!CRMの活用で実現できる効率化とは
株式会社ラクス クラウド事業本部 データベース・クラウド事業部 窪田崇
16:30 - 16:40 休憩
16:40 - 17:20 お客様との対話は商売繁盛のKPI ~マネジャーの役割と心得~ 
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田浩一
17:20 - 17:40 個別相談会(ご希望の方のみ)

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