pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

最新情報

2012

《イベント》11/15(木)・16(金)『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2012 in 東京』に出展

コールセンター・CRM 関連の企業・団体が一堂に会する『コールセンター / CRM デモ&コンファレンス 2012 in 東京 (第13回)』 に出展します。

手軽に導入できるクラウド型コールセンターシステムの登場で、コールセンター構築の敷居は大きく下がりました。
幅広い規模や業種の企業がコールセンターを運営するようになったことで、運用の目的も、コールセンターシステムに求められる機能も実に多様になりました。
つまり、コールセンターシステムは低コスト・短納期ということに加え、お客さまごとの異なる要望にも対応できる柔軟性が求められる段階に差し掛かったと言えます。

BIZTELコールセンターは、「大小さまざまな規模のコールセンター構築」「稼働状況の見える化」「レポート機能による運用改善」など、幅広いニーズに応えられる柔軟性が支持され、2012年10月現在で約250社もの企業に導入されています。
本イベントでは、クラウド時代の多様化し続ける課題を解決するBIZTELコールセンターならではのソリューションを、分かりやすいデモンストレーションと豊富な事例でご紹介します。

ワークショップやセミナーも複数開催しますので、ぜひご来場の折にはBIZTELコールセンターのブースにお立ち寄りください。

※当イベントは終了致しました。ご来場ありがとうございました。

pagrtop