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最新情報

2014

《セミナー》7/25(金)株式会社モリタ様による事例セミナーを開催【大阪】

人とシステムでVOCを活かす コールセンター運営の秘訣
−株式会社モリタの事例にみる、お客様の声の“聴き方”−


大阪府に本社を構える株式会社モリタは、歯科医療器械等の卸販売で54.9%(※2012年度実績:株式会社アールアンドディ調べ)のシェアを誇る業界のリーディングカンパニー。2013年10月には初の統一窓口『モリタお客様相談センター』を開設しました。数々の魅力的な製品を販売・開発してきた同社ですが、顧客の声(VOC)に耳を傾けることをいかに重視しているかが見て取れます。

コールセンター業務はアウトソースが主流と言われていますが、「できれば自社でやりたい」という企業様が増えてきています。また、内製化するためにシステムの導入を検討しているものの、何が必要か、どう活用すれば良いか悩んでいる担当者様も多いことと思います。

そんな皆様の課題解決に本セミナーをお役立ていただければ何よりです。ぜひ、皆様お誘い合わせのうえ、ご来場ください。
※当セミナーは終了致しました。ご来場ありがとうございました。
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