pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

エージェントコントロール

概要

コールセンター業務のために生まれたコミュニケーションツール。
サービスレベルや生産性の向上、情報共有などで効果を発揮します。

概要

BIZTELの『エージェントコントロール』は、ソフトフォンでも、メッセンジャーアプリでも、シートビューでもない、全く新しいオペレータ向け多機能ツールです。オペレータ同士でお互いの状況を確認するステータス機能、ステータスを確認してそのまま通話の保留・転送等が行えるソフトフォン制御機能、機能電話を保留することなくオペレータ同士でコミュニケーションが行えるチャット機能を一つのツールにしました。

画面

スクリーンショット

画面

※画面上の数字やアイコンの意味については「機能」をご覧ください。

機能

  • ステータス確認

    同じコールセンターに所属するオペレータのステータスを確認できます。コールセンター名の右の数字は待ち呼数です。

  • ソフトフォン制御

    エージェントコントロールの画面から他のオペレータに通話を転送する等、ソフトフォンの操作が一部可能です。

  • テキストチャット

    同じコールセンターに所属しているオペレータとテキストチャットが行えます。

費用

■基本料金

プラン 初期費用 月間利用料
ライトプラン 50,000円 20,000円
スタンダードプラン 100,000円 40,000円

※エージェントコントロールのプランは、ご利用のBIZTELコールセンターのプランと同プランになります。専用サーバプランについてはお問い合わせください。

■本オプションが利用可能なサービス

BIZTELコールセンター BIZTELビジネスフォン BIZTELモバイル

オプションは1ヶ月単位でご利用になれます。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・訪問依頼

pagrtop