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利用シーン一覧

BIZTELコールセンター 利用シーン一覧

  • 多拠点・分散センター

    多拠点・分散センター

    構築費用・管理費用の大幅削減を実現

    各拠点にあったコールセンターシステムをクラウドに集約。呼量の分配を拠点間で調整するなど、業務効率を高められるほか、モニタリング・統計分析機能によって全拠点のデータを一元的に扱えるため、多拠点であっても効率よく管理業務を行うことが可能です。

    事例

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  • 店舗の予約窓口

    店舗の予約窓口

    顧客接点の業務に応じたCTI構築

    店舗の問い合わせ電話にCTI機能を追加することによって、お客さまの特定を即座に行い、スムーズな応対が可能になります。また、閉店・休憩時や店内が混み合っている際には電話を予約センターに転送することで、予約の取りこぼしを防ぐことができます。

    リリース

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  • 小規模問い合わせ窓口

    小規模問い合わせ窓口

    ビジネスフォンから
    コールセンターシステムへ

    会社全体の電話環境はそのままに、問い合わせを受けている部門のみコールセンターシステムを利用するといったこともできるため、ACDやモニタリング・レポートを活用した高度な運用をより手軽に実現することが可能です。1席からでもリーズナブルに利用できます。

    事例

  • インサイドセールス

    インサイドセールス

    架電効率の向上、業務の見える化

    見込客の掘り起こしや既存顧客へのアップセルを目的にインサイドセールスを行う際、架電対象リストとCTI連係を行うことで業務効率の向上が見込めます。オプションサービスの発信規制機能を利用すると、トラブル・クレーム防止にもつながります。

    事例

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  • 拠点新設

    拠点新設

    スモールスタートから
    段階に応じてシステム拡張

    業務拡大により第2センター、第3センターを構築されるケースでも、クラウドサービスであれば柔軟かつ迅速に環境を構築することができます。開設当初は小規模システムでスタート。スタッフの増加に合わせて、機能・規模拡張といった運用が低コストで実現します。

    事例

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  • 海外センター

    海外センター

    優秀な人材の確保・
    モチベーションアップ

    日本とは異なる就労環境のため、スタッフの確保もスムーズに行えるなど、費用面以外のメリットも多い海外センター。日本と変わらない運用を行うことができるとともに、モニタリングやクライアントへのレポートを日本から行うこともできます。

    事例

BIZTELモバイル 利用シーン一覧

  • フリーアドレス環境構築

    フリーアドレス環境構築

    コミュニケーションの活性化に

    各社員の固定席がないフリーアドレスを導入したオフィスでも、モバイル端末を利用することで、内線環境を構築することができます。
    社内のどこにいても内線通話ができます。

    事例

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  • フィールド業務

    フィールド業務

    いつでも、どこでもビジネスフォン

    外回りが多い営業やフィールドサポートなど、社外での業務時間が長いスタッフでも社内・社外を問わず、内線化が簡単に実現します。外出時に顧客からの電話を社内に転送し、対応を依頼することも簡単に可能です。

    事例

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  • 在宅/リモートワーク

    在宅/リモートワーク

    ワークライフバランスに合わせた働き方

    在宅ワークやリモートワークといったシーンでもBIZTELが活躍します。拠点間でビジネスフォン環境/内線環境を簡単に構築できるため、夜間のサポート業務など、自宅にいてもオフィスと変わらない業務を行うことが可能です。

    事例

BIZTELビジネスフォン 利用シーン一覧

  • 複数拠点の内線化

    複数拠点の内線化

    他拠点スタッフとも内線化
    コミュニケーションアップ

    複数拠点間の内線化も簡単に実現します。
    構築費用や通話コストの削減はもちろんのこと、災害など、なんらかの理由で拠点への通勤ができない場合でも、他の拠点で電話対応を引き継ぎ業務継続が可能です。

    事例

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  • ベンチャー企業

    ベンチャー企業

    急成長を支える
    コミュニケーションインフラ

    ベンチャー企業では頻繁に行われることが多い、部署新設・レイアウト変更の際、Webブラウザからの操作で電話環境の設定変更が可能です。
    オフィスを移転しても同じ電話番号を使い続けられるだけでなく、移転前と変わらない環境を継続利用することができます。

    事例

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  • レンタルオフィス

    レンタルオフィス

    少人数でもしっかりとした電話対応

    レンタルオフィス事業者が、入居者に対して提供するビジネスフォンシステムとしても利用できます。
    入居者の事業が拡大し、自社オフィスに移転する際にも利用中の番号を継続することができるため、利便性の高いサービスを入居者に提案することができます。

    事例

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