pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

イベント・セミナー情報

《セミナー》 「カスタマーサポートマネージャー はじめの一歩セミナー」をラクス社と共同で開催します [2018/2/2]

企業のカスタマーサポート部門において「応対品質の向上」「問い合わせ状況の把握」そして「問い合わせ窓口のコールセンター化」といった課題をお持ちのマネージャーのみなさまを対象としたセミナーを、コールセンターに特化した CRM を展開するラクス株式会社とともに 2月 2日 (金) に開催します。
当日は顧客対応業務における CRM の役割とその活用方法をご紹介するセッションや、これからのコールセンター・顧客対応窓口のあり方を事例を交えてお話しするセッションに加え、カスタマーサポート部門のマネージャーがどのような視点で業務を行うべきかを説明するセッションも予定しております。

セミナーの詳細は以下をご覧ください (ラクス社様のページに移動します)
pagrtop