[an error occurred while processing this directive]
pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

イベント・セミナー情報

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 (第19回)」に BIZTEL が出展します (11/15・16)

2018年 11月 15日(木)・ 16日(金)の 2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京(第19回)」に、1,100社超の導入企業数を持つ「BIZTEL コールセンター」と PCI DSS に準拠したクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL コールセンター PCI DSS 」を出展します。

展示ブースでは、顧客とオペレーターの会話をテキスト化し、AIサービスやデータマイニングなどさまざまな技術への連携を可能にする機能『API(ステレオ録音)』のデモンストレーションを実施します。加えて、Salesforce・Zendesk といった CRM とのスムーズなデータ連携など、ユーザのイノベーションを支える多彩な機能を体感することができます。

また、2日間とも「事例 & ソリューションセミナー」で講演を行います。 11月 15日 (木)は、クレジットカード情報を取り扱うコールセンターや通販加盟店を対象に、PCI DSS 準拠やカード情報の非保持化が実現できる具体的な方法を紹介するほか、11月 16日 (金) には、先端的な感覚を持ってビジネスを成長させている Next ユニコーン企業での取り組みや、BIZTEL 導入先 1,100社を超える事例をベースに、AIサービスを利用したカスタマー対応で、自社の価値を高めていく方法を解説します。

■ 開催概要

(名称)
 コールセンター / CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 (第19回)

(会期)
 2018年 11月 15日(木)・16日(金)10:00 〜 17:30

(会場)
 池袋サンシャインシティ・文化会館
 ※ 弊社の展示ブースは2F (小間番号:2D-18) です。

(展示内容)
・ BIZTEL コールセンター
・ BIZTEL コールセンター PCI DSS

(事例 &ソリューションセミナー)
・11月 15日(木) 11:30〜12:15【B-2】(文化会館3F・展示ホール内)
 『電話で受注処理を行うコールセンターや通販加盟店のための「セキュリティ対策講座」カード情報保護のための PCI DSS 準拠や非保持化を実現する方法を具体的に解説します。』
 講演者:セキュリティプラットフォーム事業部長 滝村 享嗣

・ 11月 16日(金) 11:30〜12:15【E-10】(文化会館2F・展示ホール内)
 『トレンドを疑おう。AI を利用する本当のポイント。多くの Next ユニコーン企業、1,100社以上の企業が採用する BIZTEL 事例における AI 評価』
 講演者:取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

(主催)
 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBMジャパン株式会社

※ イベントの詳細は公式 Web サイトをご覧ください。