pagrback

イベント・セミナー情報

《イベント》「第12回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に BIZTEL が出展します (5/29・30)

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪

2019年 5月 29日(水)・ 30日(木)の 2日間、マイドームおおさかで開催されるリックテレコム・UBM ジャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪(第12回)」に、1,200社超の導入企業数、22,000席超の稼働席数を持つ「 BIZTEL コールセンター」、PCI DSS に準拠したクラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL コールセンター PCI DSS 」を出展します。

展示ブースでは、Salesforce・楽テルといったCRMや音声認識AIとのシステム連携をはじめ、コールセンター業務のイノベーションを支える多彩な機能を展示します。多くの BIZTEL ユーザから好評の声をいただいているソフトフォン・通話録音・レポート作成・音声ナビゲーション設定 (IVR) などの機能も実際に操作でき、その品質や使いやすさを体感することができます。

また、イベント会場で開催される「事例&ソリューションセミナー」では、両日とも講演を行います。初日の 5月 29日 (水) は、クレジットカード情報を取り扱うコールセンターや通販加盟店を対象に、PCI DSS 準拠やカード情報の非保持化が実現できる具体的な方法を紹介します。2日目の 5月 30日 (木) は、先進的な感覚を持ってビジネスを成長させているNextユニコーン企業での取り組みや1,200社を超す BIZTEL ユーザでの事例をベースに、カスタマー対応を通じて自社の価値を高める方法と AI 活用の実態について解説します。

■ 開催概要

(名称)

コールセンター / CRM デモ&コンファレンス2019 in 大阪 (第12回)

(会期)

2019年 5月29日(水)・30日(木)10:00 〜 17:00

(会場)

マイドームおおさか 3F
※ 弊社の展示ブースはマイドームおおさか 3F (小間番号:B-01) です。


(展示内容)

  1. ・ BIZTEL コールセンター
  2. ・ BIZTEL コールセンター PCI DSS

(事例 &ソリューションセミナー)

  1. ・ 5月 29日(水) 11:45〜12:30 【B-2】(マイドームおおさか 3F 展示会場内)
      『電話・はがきで受注を行うコールセンターやBPO 事業者、加盟店向け「セキュリティ対策講座」
      ---実行計画 2019 の改定ポイントとカード情報を安全に取り扱う方法を具体的に解説---』
      講演者:セキュリティプラットフォーム事業部長 滝村 享嗣
  2. ・ 5月 30日(木)11:45〜12:30 【B-10】 (マイドームおおさか 3F 展示会場内)
      『コンタクトセンター×AI 利用事例10選
      多くの Next ユニコーン企業、1,200 社以上の企業が採用する BIZTEL 事例での AI 評価』
      講演者:取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

(主催)

株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」、UBM ジャパン株式会社

イベントの詳細は公式サイトをご覧ください。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪