No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

API連携 IVR
オプション

システムをBIZTELのIVRとAPI連携することで、電話応対の自動化など便利な使い方が実現します。
人件費の削減や業務効率化に役立ちます。

特長

特長1

医療機関やサロンなどの予約システムと連携し自動応答・自動受付が可能

例えば、予約管理システムと連携し、プッシュボタンで会員番号や日時などを入力し予約受付を完了させる、など、業務の自動化が可能です。

特長2

受注・解約処理の自動化などアイデア次第で使い方はいろいろ

受注システムと連携し、受注や解約の自動化をする、といった使い方も。アイデア次第でいろいろな使い方の可能性が広がります。

費用

ご利用内容に応じたお見積もりをご提案いたします。
また、オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。