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エージェントコントロール
オプション

コールセンター業務のために生まれたコミュニケーションツールです。
このツールだけで状況の可視化・業務の効率化・情報の共有ができ、サービスレベルや生産性の向上に役立ちます。

特長

特長1

ステータス管理・ソフトフォン制御・チャット機能をひとつに

お互いの状況を確認するステータス機能、保留・転送等が行えるソフトフォン制御機能、オペレーター同士で会話できるチャット機能が搭載されています。

特長2

一画面でコールセンター業務ができる統合ツール

コールセンター業務の大部分をエージェントコントロールで担えるので複数画面を開くことなく必要な業務に集中できます。

画面イメージ

機能

ステータス確認

自分のステータスの変更や、同じコールセンターに所属するオペレーターのステータスの確認ができます。コールセンター名の右の数字は待ち呼数です。

ソフトフォン制御

エージェントコントロールの画面から他のオペレーターに通話を転送する等、ソフトフォンの操作が一部可能です。

テキストチャット

同じコールセンターに所属しているオペレーターとテキストチャットが行えます。アイコン表示や絵文字の利用が可能。円滑なコミュニケーションを支援します。

ブラウザ通知

チャットメッセージをブラウザ通知や通知音でお知らせします。

固定メッセージ表示

画面の上部に固定チャットメッセージを表示することができます。課題管理表などコールセンター運営に必要な情報を常に見える位置に表示したい場合に便利です。

メッセージ確認

チャットメッセージにマークをつけて、自分が確認した旨を示すことができます。確認マークがあることで返信の手間が省けスムーズなコミュニケーションが実現します。

活用事例

大正富山医薬品株式会社さま

「エージェントコントロールでオペレーター間の見える化と情報共有が可能に」

株式会社インジェスターさま

「在宅勤務中のオペレーター間の対応引継ぎで活用。うまく連携が取れています」

費用

料金

プラン 初期費用 月間利用料
ライト 50,000円 20,000円
スタンダード 100,000円 40,000円

※すべて税抜

オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。