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BIZTEL コールセンター PCI DSS

利用シーン

クレジットカード情報を扱うさまざまなシーンでPCI DSS準拠済みのコールセンター導入が進んでいます。

通販受注センター

電話受注でのクレジットカード情報

TV通販、カタログ通販の電話受注受付において、クレジットカード決済を導入している際にはPCI DSS準拠が求められます。

カード会社の受付窓口

利用者からの問い合わせ受付コールセンターでPCI DSS準拠を推進

カード会社への利用者からの問い合わせにおいて本人確認などのためにクレジットカード情報の提供を受ける窓口ではPCI DSS準拠が求められます。カード会社のコンシェルジュサービスのコールセンター などで導入が進んでいます。

オンラインでの受付窓口

旅行・通販などオンライン受付でのクレジットカード情報

旅行代理店・通販サイトなど、オンラインの受付業務でクレジットカード決済を導入している際にはPCI DSS準拠が求められます。BIZTELコールセンター なら、自社のPCI DSS準拠済みシステムの利用よりも大幅なコストカットと短納期を実現できることもあります。

電話受注業務を行うアウトソーサー

クレジットカード決済のある業務を受託

電話受注業務を行うアウトソーサーでクレジットカード決済を行う場合は、PCI DSS準拠を求められる場合があります。BIZTELコールセンターなら短納期で導入可能なのでクライアントの要望に応えることが可能です。