No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お役立ちガイド

コールセンター運営に役立つ資料をご用意しています。

コールセンター運営事例集コールセンター運営事例集
  • 苦情を減らすにはどうすれば…
  • 呼損を減らし応答率を上げるにはどうすれば…
  • オペレーターやSVが定着しやすい環境を作りたい…

こうした悩みをスピーディーに解決する
“コールセンターの運営現場の
リアルな工夫・ノウハウがわかる事例集”

が無料でダウンロードできます。

全20社の事例の一部をご紹介

  • 最適な顧客体験を届ける工夫とは(メルカリさま)
  • 4人分の工数を削減したAI活用術(北の達人コーポレーションさま)
  • 業務効率アップの鍵はCRMの有効活用(鎌倉新書さま)
  • 応答率4%改善の運営術(フジッコさま)
  • 在宅・多拠点を上手に活用する方法(ブイキューブさま)