No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

お役立ちガイド

コールセンター運営に役立つ資料をご用意しています。

3密・人材難を解決した在宅コールセンター好事例5選3密・人材難を解決した在宅コールセンター好事例5選

聴講申し込み200人超の人気セミナー!
『3密・人材難を解決した在宅コールセンター好事例5選』
講演動画を公開します!

  • コロナ対策・BCP対策として在宅コールセンターを考えている
  • 採用がうまく進まない・人材不足で悩んでいる
  • 他社の具体的な事例が知りたい

こうした悩みのヒントになる
“在宅コールセンターの事例・ノウハウを
たっぷりご紹介する講演動画”

が視聴できます。

コロナ対策や人材不足解消策として、在宅コールセンターの体制づくりが急務となっていますが、ノウハウが不足し進まないという声も多く聞かれます。

本講演動画では、BIZTELの1,500社・30,000席を超える導入実績の中から、沢井製薬さまなど在宅化を実現した好事例を厳選しご紹介。

聴講申し込み200人を超えた人気セミナー動画を、お好きなタイミングでゆっくりご覧いただき、ぜひ今後のコールセンター運営にお役立ていただければ幸いです。

 

講演内容を一部ご紹介

  • 在宅コールセンターのメリット・不安点おさらい
  • 事例でみる在宅コールセンター導入にあたっての4つのポイント
  • 電話システムとしての在宅コールセンターの類型
  • クラウド電話サービスのメリット再確認