No.1クラウド型テレフォニーサービス

電話を変えると
業務がグッと楽になる
BIZTELなら
入電状況がひと目でわかるから
応答率up!効率化が進む!

こんなお悩みはありませんか?

問い合わせ窓口を簡単・スピーディーに開設したい
オンプレミス型PBXの保守が大変
電話が鳴りっぱなしになる状況をなんとかしたい
電話対応の偏りを無くしたい
電話の音質を改善したい
CRMと入電情報を連携したい
コールセンター業務をテレワーク化したい
でよりに、
もっと業務を効率化しませんか?

BIZTELが選ばれる理由

“Easy & Speedy”
簡単・スピーディーな環境構築

構築に必要なものはインターネットとPCのみ。
交換機不要で短期導入が可能なクラウドCTI
システムです。

“High quality & Comfortable”
高い品質で快適な電話環境を実現

クラウドならではの柔軟性で使い勝手も抜群。
丁寧な環境構築によりクラウド最高峰の音質を
実現します。

“Full functionality & Perfect”
充実の機能性で自社に最適な運用

30以上の多彩な機能を組み合わせることで
自社に最適な

電話環境を構築できます。

“Achievements & Trust”

※ デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2020 クラウド型CRM市場編(第4版)」による。

確かな実績と信頼

おかげさまで運用実績15年、導入社数は1,700社
を突破。

クラウドCTIシステムのパイオニアとして
多くのお客様に

ご利用いただいています。

貴社に合わせた最適なプランをご提案します。
お気軽にご相談ください

まずはお気軽にどうぞ

業務がグッと楽になる主な機能

ACD(振り分け)
IVR(音声ナビ)

適切な振り分けができるから電話が鳴りっぱなしの状態を防ぎスムーズな応対が実現!

CRM連携

受電時に顧客情報が自動的に立ち上がる「着信ポップアップ」などで効率化が進む!

稼働状況モニタリング

離れていても「待ち呼」「応答率」などの入電状況がわかるからテレワークでも安心!

他にも
  • 通話録音
  • 統計レポート
  • コールキューイング
  • 着信ルーティング
  • 音声認識連携
  • など
便利な機能が満載!

他社との比較

実績
音質
機能性
サポート
価格
運用実績15年、導入社数1700社以上。
音声ナビなど30以上の機能をカスタム可能
専門のスタッフが24時間365日サポート
A社
(クラウドCTI)
B社
(大規模向け)

1,700を超えるオフィスでBIZTELが利用されています

BIZTEL導入で
応答率が4%向上
フジッコ株式会社さま
電話サポート導入で
顧客体験が向上
株式会社メルカリさま
見える化が進み
在宅勤務を実現
帝人ファーマ株式会社さま

料金プラン

例1
10の場合
1席あたり9,050
初期費用

283,000

月間利用料

90,500

ライト
小規模センターをリーズナブルに。
トレーニングサービス利用で
安心スタート。
  • 標準機能
  • 5回線まで同時通話可能
  • 0120番号新規発行×1
  • 訪問トレーニングサービス
詳しく見る閉じる
例2
30の場合
1席あたり8,033
初期費用

633,000

月間利用料

241,000

スタンダード30
本格的な中規模センターを開設。
今お使いの03番号継続を
想定したプランです。
  • 標準機能
  • 30回線まで同時通話可能
  • CRM連携-着信ポップアップ
  • 03番号ポータビリティ×1
  • 訪問トレーニングサービス
詳しく見る閉じる
例3
100の場合
1席あたり9,000
初期費用

2,333,000

月間利用料

900,000

スタンダード110
100席以上の大規模センター。 通話履歴連携利用で業務効率化・品質向上に期待。
  • 標準機能
  • 100回線まで同時通話可能
  • CRM連携-着信ポップアップ
  • CRM連携-通話履歴連携
  • 0570番号新規発行×1
  • 訪問トレーニングサービス
詳しく見る閉じる

※ CRM のライセンスおよび構築費用は含まれません
※ 訪問トレーニングサービスとは、BIZTEL利用開始時にスタッフがお客さまのオフィス等に訪問し使い方のトレーニングを行うオプションです

貴社に合わせた最適なプランをご提案します。
お気軽にご相談ください

まずはお気軽にどうぞ

よくあるご質問

Q.

設定は難しくないですか?

A.

まったく難しくありません。パソコンのブラウザから管理画面にアクセスしていただき、簡単に設定・変更することが可能です。

24時間365日対応のサポートが利用できるので、わからないことがあればいつでもお問い合わせいただけます。

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Q.

通話する際に固定電話端末は必要ですか?

A.

必要ではありません。パソコン上で動作するソフトフォンや携帯電話端末をご利用いただいているお客さまが多くいらっしゃいます。

もちろん固定電話端末をご利用いただくことも可能です。また、オプションを追加いただければモバイル端末でもご利用いただけます。

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Q.

現在使用している電話番号の継続利用は可能ですか?

A.

可能です。現在お使いの0120・0570などの番号、政令指定都市などであれば03・06など地域番号の継続利用も可能です。

Q.

IVR(音声ナビ)機能は利用可能ですか?

A.

はい、BIZTELの標準機能でご利用いただけます。パソコンのブラウザ経由の管理画面からお客さま自身で設定・変更可能です。

多段階層など高度な設定も可能で、高品質なIVRを追加料金なくご利用いただけます。

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