pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

最新情報

12/13 (火)・14(水) に開催される「Salesforce World Tour Tokyo 2016」に出展します

国内最大規模のクラウド・イベント「 Salesforce World Tour Tokyo2016 」が、12月 13日(火)・ 14日(水)の2日間で開催されます。13日は、ザ・プリンスパークタワー東京のみでスペシャルセッションや出展社のブース展示。14日は、虎ノ門ヒルズフォーラムを加えた 2ヶ所を会場として、基調講演やスペシャルセッションが行われます。

株式会社リンクは、10周年を迎えた BIZTEL サービスのラインナップから、Salesforce.com CRM との連係で利用いただくことの多い「 BIZTEL コールセンター 」を紹介します。さらに、本年提供を開始した「シートビュー」「音声合成」など BIZTEL の機能性を高める各種オプションのデモ環境を用意し、実際の運用イメージに基づいてご説明します。BIZTEL の専門担当者が常駐していますので、さまざまな課題・疑問を気軽にご相談いただける格好の機会となっています。

また、パートナーシアター(※セミナー)では、カスタマーエンゲージメントを高めるクラウド型 CTI で実現したオムニチャネル時代の顧客応対業務に関するプレゼンテーションを行います。顧客接点の多様化が進むなかで電話応対をどう位置づけるのか、数多くの CTI 構築を手がけた事例から考察。顧客戦略に携わる方の参加をお待ちしております。

■ 開催概要
(名称)
 Salesforce World Tour Tokyo 2016

(会期)
 2016年 12月 13日(火)・14日(水) 10:00 − 19:00
 ( ※ 13日の展示プースは12:00 − 19:00 )

(会場)
 ザ・プリンスパークタワー東京・虎ノ門ヒルズフォーラム
 ※リンクはザ・プリンスパークタワー東京において2日間ブース出展します。

(主催)
 株式会社セールスフォース・ドットコム

(参加費)
 無料(事前登録制)

(展示内容)
 ・ BIZTEL コールセンター
 ・ CRM 連係オプション( OpenCTI 対応版 )

 (パートナーシアター)
 カスタマーエンゲージメントを高める顧客接点を構築!
 〜 クラウド型CTIで実現したオムニチャネル時代の戦略的顧客対応 〜
 講演者:BIZTEL 事業部 事業企画チーム マネージャー 高原 陽一


イベントの詳細はこちらをご覧ください。
pagrtop