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稼働状況モニタリング

コールセンターごとの稼働状況をグラフと表でリアルタイム表示。
センターの状況がひと目でわかり応答率向上に役立ちます。

特長

特長1

稼働状況がリアルタイムにひと目でわかる

通話中が何件、待ち呼が何件、応答率が何%など、稼働状況がリアルタイムにひと目でわかるので取りこぼしを防ぎ応答率を上げることが可能です。コールセンター、あるいは業務ラベル単位で集計できます。
特長2

オペレーターごとの状況も確認できる

全体の数字だけでなく、各オペレーターの状況も確認できるので、着信の割り当てなどがしやすくなります。

画面イメージ

機能

コールセンター全体確認

通話数、保留数、待ち呼数、着信数、応答数、保留数、放棄呼数、タイムアウト数、応答率などがグラフと数字で確認できます。

ステータス確認

受付可、保留中、通話中、後作業、離席中、休憩中、ログオフなどのオペレーターの状況を、全体と個別に確認できます。

ステータス管理設定

あらかじめ設定されているステータスに加えて、オリジナルのステータスを追加することが可能です。

表示設定

通話数、保留数などの画面に表示する項目をカスタマイズできます。グラフの色や文字サイズなども自由に変更可能です。