pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

最新情報

2014

オペレータ向け多機能ツール『エージェントコントロール』の提供を開始しました

インターネットとPCのみでコンタクトセンターの構築が行えるクラウド型CTI・コールセンターシステム『BIZTELコールセンター』に、オペレータ向け多機能ツール『エージェントコントロール』が登場しました。
エージェントコントロールは、「 待ち呼がどのくらい入っているか 」「 誰が転送を受けられるのか 」等、コンタクトセンター全体の忙しさや全オペレータの状況が共有できるダッシュボードや、ダッシュボード上でそのまま通話の転送等が行えるソフトフォン機能、通話を保留することなく管理者に相談や質問が行えるテキストチャット等、複数の機能を一体化したコンタクトセンター業務用ツールで、スピードと正確さが要求されるオペレータ業務を強力にバックアップします。

本サービスは、 1月23日(木)2月14日(金) に開催する『コンタクトセンター運営「はじめの一歩」セミナー』でデモンストレーションを行います。
ご興味があれば、ぜひお越しください。
エージェントコントロールについての詳細は こちら をご覧ください。
pagrtop