No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

12月19日(火)開催!BIZTEL大学第8回セミナー『コールセンター改善のための「ChatGPT研究」発表会』

コンタクトセンター従事者の皆さまへ「学び」と「悩みの解決」を提供する場として開校した「BIZTEL大学」にて、
12/19(火)に第8回セミナーを開催します。

“業務削減” だけではない!
コールセンター改善のための
「ChatGPT研究」発表会

応対品質の改善、顧客との会話の円滑化、
現場のアイデアをすぐに形にできる運用法など、
【未公開情報】をお見せします

2023年、コールセンター業界で最も注目を集めたトピック「ChatGPT」。
1年間の締めくくりとして、今回はこの ChatGPT をテーマとし、
生成AIについて研究をされている
横浜市立大学 教授・越仲 孝文先生 をお招きし、特別開催します。

お気軽にお申し込みください。

→詳細とお申し込みはこちら