pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

CRM連係

概要

電話への着信と同時に顧客情報をパソコンに表示。豊富なCRM・SFAに加え、独自システムとも連係が可能です。

概要

電話とデータベースを連係させるBIZTELのCRM連係は、各種CRM・SFAサービスのほか、ECサイトで使われるCMSや、お客さまが独自に構築したデータベースとの連係も可能です。すでに導入しているデータベースをそのまま継続利用でき、開発費用を大幅に節減することが可能です。初期費用を大幅に抑え、導入のハードルを大きく下げることに成功しました。

画面

Salesforceとの連係

電話への着信と同時にCRM等のデータベースから顧客情報を検索し、自動で画面に表示することが可能です。

機能

  • 着信ポップアップ

    電話の着信と同時に顧客情報や過去の対応履歴等をパソコンの画面に自動表示します。

  • クリックトゥコール

    CRM等の顧客情報画面に表示されている電話番号をクリックして発信を行います。

  • 通話履歴連係

    通話終了後に、通話ログと録音ファイルへのリンクを自動的にCRMの対応履歴に生成。

※上記機能は、連係先のシステムにより一部制限があります。詳しくは実績をご覧ください。

実績

■連係実績

連係システム 提供元 着信ポップアップ クリックトゥコール 通話録音連係
Salesforce 株式会社セールスフォース・ドットコム
FastCloud テクマトリックス株式会社
eセールスマネージャー
Remix Cloud
ソフトブレーン株式会社
デコールCC.CRM オー・エイ・エス株式会社
Microsoft Dynamics CRM 日本マイクロソフト株式会社
Sales Force Assistant 株式会社NIコンサルティング
SugarCRM オープンソースCRM株式会社
FileMaker ファイルメーカー株式会社
楽テル 株式会社ラクス
トレタ 株式会社トレタ
ecbeing 株式会社ecbeing
ネクストエンジン Hamee株式会社
EC-CUBE 株式会社ロックオン

お客さま独自のウェブシステムやWindowsシステムとの連係も可能です。詳細はお問い合わせください。

費用

■着信ポップアップ(税抜)

初期費用 月間利用料
ライトプラン 50,000円 20,000円
スタンダードプラン 100,000円 40,000円

■着信ポップアップ/通話履歴(税抜)

初期費用 月間利用料
ライトプラン 100,000円 30,000円
スタンダードプラン 200,000円 60,000円

■本オプションが利用可能なサービス

BIZTELコールセンター BIZTELビジネスフォン BIZTELモバイル

オプションは1ヶ月単位でご利用になれます。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・訪問依頼

pagrtop