pagrback
見積・提案依頼はこちら 見積・提案依頼はこちら
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
資料ダウンロードはこちら 資料ダウンロードはこちら

アウトソーシング

概要

対応時間帯の拡張やあふれ呼の転送など「足りないところを補う」
コールセンターのアウトソーシングサービスです。

概要

もう少し、営業時間を延ばした、応答率をもっと上げたい、そんなニーズにお応えします。もちろん、お客様の業務を日中も含めて当サービスにフルアウトソースしていただくことも可能です。
お客さま側の体制はそのままに、状況に応じて柔軟なコールセンター運営が実現するアウトソーシングサービスです。

費用

■料金(税抜)

サービス 対応時間 曜日 初期費用 月間利用料
日中のみ 9:00 - 18:00 平日+土日祝日 100,000円 50,000円
夜間のみ 18:00 - 24:00 平日 90,000円
平日+土日祝日 130,000円
全日 9:00 - 24:00 平日
9:00 - 24:00
140,000円
平日+土日祝日 180,000円

■コール単価(税抜)

コール単価
一律 500円/コール

■本オプションが利用可能なサービス

BIZTELコールセンター BIZTELビジネスフォン BIZTELモバイル

ご利用中のBIZTELの拡張が必要な場合は、別途費用が発生します。ご不明な点はお問い合わせください。

お問い合わせ・訪問依頼

pagrtop