ビズテルBIZTEL大学
開校記念セミナー

管理者SVの負担削減! 苦情を生まない
オペレーター育成方法

苦情多発オペレーターの改善事例から学ぶ、
品質が向上する教育と指導のコツ

2022.11.24(木)開催

BIZTEL 大学 開校!

コンタクトセンター従事者の皆さまへ
「学び」「悩みの解決」を提供する場として、「BIZTEL大学」を開校しました。

セミナーの開催を通して

  • 課題の解決方法
  • センター運営のヒント
  • 業界の最新情報

など、皆さまの役に立つ情報を提供してまいります。
ぜひお気軽に、ご入学ください!

セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です

入学特典

コンタクトセンターのための研修システム
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供

セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。

BIZTEL shouinについて

開校記念セミナー 概要

コンタクトセンターの永遠の悩み、それは「管理者やSVの業務負担」。
エスカレーション対応やオペレーターの指導、教育担当の兼任など
日々の業務が忙しく教育や育成に手が回らない…
というお声も少なくありません。
しかし、教育不足はオペレーターの質に直結します。

では、どうすれば、SVの負担を減らすことができるでしょうか。
解決方法はズバリ、
『オペレーターの応対マナー不足に起因する苦情・クレーム』を減らすこと。
つまり、苦情を生まないオペレーターを育成することです。

そこで今回は、100社以上の電話応対業務を改善してきた、
コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏が登壇。
「苦情多発者の改善事例」をもとに、
品質を改善させた具体的な指導方法についてお話します。

質疑応答の時間もありますので、ぜひこの貴重な機会をご活用ください。

日時 2022年11月24日(木)15:00-16:20
会場 オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
定員 100名(申し込み先着順)
問い合わせ biztel-college@biztel.jp

プログラム

第一部 『 管理者負担減!  ~結果が出る好感度UPと苦情を減らす実践教育の取組み~ 』講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一
第二部 『 教育のためのクラウドサービス「BIZTEL shouin」とは 』登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵
第三部 質疑応答

講師紹介

株式会社ブランニューデイ
代表取締役 池田 浩一

コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。