第2回セミナー

研修が変わる! 結果を出す
インストラクターの
心得とテクニック

大手コンタクトセンターの研修を
成功に導いたノウハウを公開

2023.1.27(金)開催

BIZTEL 大学とは?

コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。

セミナーの開催を通して

  • 課題の解決方法
  • センター運営のヒント
  • 業界の最新情報

など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!

セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です

入学特典

コンタクトセンターのための研修システム
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供

セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。

BIZTEL shouinについて

セミナー概要

コンタクトセンター教育担当者として、必須業務である「研修」。
しかし、「研修のやり方」について、専門教育を受けた経験がある方は
少ないのではないでしょうか。
昨今は対面研修だけではなく、WEB研修も加わり、ますます暗中模索するインストラクターも多いはずです。

今回は、インストラクターの育成においても実績を残している、
コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏が登壇。

実際のインストラクター育成研修でのアドバイスや、利用したチェックシートも惜しみなく公開!「一方通行な研修にならないためのノウハウ」を伝授します。
また、質疑応答の時間にて、皆さまの日頃の悩みをご相談いただけます。

研修改革は、スタッフの定着率UPへの近道です!
ぜひこの貴重な機会をご活用ください。

日時 2023年1月27日(金)15:00-16:20
会場 オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
定員 100名(申し込み先着順)
問い合わせ biztel-college@biztel.jp

プログラム

第一部 『 インストラクション力を上げて研修効率アップ 』講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一
第二部 『 教育のためのクラウドサービス「BIZTEL shouin」とは 』登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵
第三部 質疑応答

講師紹介

株式会社ブランニューデイ
代表取締役 池田 浩一

コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。