研修が変わる!
結果を出す
インストラクターの
心得とテクニック
大手コンタクトセンターの研修を
成功に導いたノウハウを公開
2023.1.27(金)開催
BIZTEL 大学とは?
コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。
セミナーの開催を通して
- 課題の解決方法
- センター運営のヒント
- 業界の最新情報
など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!
セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です
入学特典
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供
セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。
BIZTEL shouinについてセミナー概要
コンタクトセンター教育担当者として、必須業務である「研修」。
しかし、「研修のやり方」について、専門教育を受けた経験がある方は
少ないのではないでしょうか。昨今は対面研修だけではなく、WEB研修も加わり、ますます暗中模索するインストラクターも多いはずです。
今回は、インストラクターの育成においても実績を残している、
コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏が登壇。
実際のインストラクター育成研修でのアドバイスや、利用したチェックシートも惜しみなく公開!「一方通行な研修にならないためのノウハウ」を伝授します。
また、質疑応答の時間にて、皆さまの日頃の悩みをご相談いただけます。
研修改革は、スタッフの定着率UPへの近道です!
ぜひこの貴重な機会をご活用ください。
日時 | 2023年1月27日(金)15:00-16:20 |
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会場 | オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(申し込み先着順) |
問い合わせ | biztel-college@biztel.jp |
プログラム
第一部 | 『 インストラクション力を上げて研修効率アップ 』講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一 |
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第二部 | 『 教育のためのクラウドサービス「BIZTEL shouin」とは 』登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵 |
第三部 | 質疑応答 |
講師紹介
代表取締役 池田 浩一
コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。