第3回セミナー

教育は愛♥ 管理者が知っておきたい
現場のOJT実践指導法

新人の早期戦力化を実現するコーチング術

2023.3.24(金)開催

BIZTEL 大学とは?

コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。

セミナーの開催を通して

  • 課題の解決方法
  • センター運営のヒント
  • 業界の最新情報

など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!

セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です

入学特典

コンタクトセンターのための研修システム
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供

セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。

BIZTEL shouinについて

セミナー概要

オペレーターの独り立ちに向けて実施される研修である「OJT」。
OJTは、新人オペレーターが最初に直面する関門のひとつであると同時に、
トレーナーの腕が試される場でもあります。

新人がプレッシャーを乗り越えられるように、いかに現場や電話対応への安心感や自信を持たせるかが、OJT成功の鍵といえます。

今回は、コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏
が登壇。
OJTにとどまらず、人材育成のテクニックとして知っておきたい
「コーチング」についてお話します。

管理職の皆さまに、ぜひお聴きいただきたい内容です。
質疑応答の時間もありますので、この貴重な機会をご活用ください。

日時 2023年3月24日(金)15:00-16:20
会場 オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
定員 100名(申し込み先着順)
問い合わせ biztel-college@biztel.jp

プログラム

第一部 『 新人の成長を促すコーチング実践法 ~信頼関係の構築がカギ~ 』講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一
第二部 『 教育のためのクラウドサービス「BIZTEL shouin」とは 』登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵
第三部 質疑応答

講師紹介

株式会社ブランニューデイ
代表取締役 池田 浩一

コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。