基本から良くわかる
「CRM」と「VOC」
初級編
電話応対・データ分析から「手間」を消して「楽」にする
顧客情報管理と、「お客さまの声」を活かして会社に貢献した
コールセンター事例3選
2023.4.20(木)開催
BIZTEL 大学とは?
コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。
セミナーの開催を通して
- 課題の解決方法
- センター運営のヒント
- 業界の最新情報
など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!
セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です
入学特典
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供
セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。
BIZTEL shouinについてセミナー概要
新年度のスタートにあたり、今回は全てのコールセンターにとって重要な
- 顧客データの検索・集計・分析や、後処理の
手間を大きく削減するため「応対管理の仕組み(CRM)」 - サービスへの要望・不満を、スピーディーにわかりやすく社内に共有し
収益アップに貢献する「お客さまの声の活用(VOC)」
の2大テーマについて解説します。
100社以上の電話応対業務を改善してきた、
コンタクトセンター専門のコンサルタントである 池田 浩一氏と、
数多くのコールセンターで応対管理のシステム化を
支援してきた株式会社ラクス・株式会社リンクが登壇。
基本的な用語の理解から、
解決・改善の仕組み、抜群の成果を出した企業事例まで、
初歩からステップ・バイ・ステップでお伝えします。
さらに、質疑応答の時間がありますので、具体的な質問にもお答えします。
これからCRMの導入や、お客さまの声を有効活用をされたい方はもちろん、
新任のコールセンターご担当者にもオススメです!
日時 | 2023年4月20日(木)15:00-16:20 |
---|---|
会場 | オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(申し込み先着順) |
問い合わせ | pr@biztel.jp |
プログラム
第一部 | 『春の新任者向け はじめてのCRMとVOC』講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一 |
---|---|
第二部 | 『コールセンターの品質向上に繋がる履歴管理・データ分析の第一歩 ~CRMシステムで実現するVOCの蓄積・活用方法とは~』登壇者:株式会社ラクス 楽テルセールスリーダー 真鍋 圭 |
第三部 | 『「通話データ」を会社の資産に変える 電話システム とは ~通話録音・音声テキスト化・AI応対品質分析・ChatGPT活用など最新機能の紹介~』 登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛 |
第四部 | 質疑応答 |
テーマ講演 講師
代表取締役 池田 浩一
コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。