徹底解説!
この春、実践したい
フォローアップ教育のすゝめ
~ 気になる他社のカリキュラム事例紹介 ~
2023.5.17(水) 開催
BIZTEL 大学とは?
コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。
セミナーの開催を通して
- 課題の解決方法
- センター運営のヒント
- 業界の最新情報
など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!
セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です
入学特典
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供
セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。
BIZTEL shouinについてセミナー概要
コンタクトセンターにおいて、初期研修は必ず実施するものですが、
では、その後の「フォローアップ研修」についてはいかがでしょうか?
業務に入った後のオペレーターへのフォローが必要なことは認識しつつも、
具体的に「何をどのように」実施すればよいのかわからず、
現場に任せているセンターが多いようです。
初期研修をどんなに手厚くしても、その後のフォローを体系的に実施しなくては、応対品質のバラツキが生じるなど効果が半減してしまいます!
なんとも、もったいないことです。
そこで今回は、コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏を講師にお招きし、
「フォローアップ研修」で得られる効果と他社の取り組み事例、個々への
アプローチ方法やワークのアイディアなどをお話しいただきます。
センターの管理者、教育企画担当者の皆さまが欲しかった情報が満載です。
質疑応答の時間もありますので、ぜひこの貴重な機会をご活用ください。
日時 | 2023年5月17日(水)15:00-16:20 |
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会場 | オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(申し込み先着順) |
問い合わせ | biztel-college@biztel.jp |
プログラム
第一部 | 『新人デビュー後のフォローアップ教育体制講座 ~応対品質向上と業務知識定着のためのアプローチ~』 講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一 |
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第二部 | 『フォローアップ教育における「BIZTEL shouin」の活用アイディア ~基礎力UP・スキルチェックの可視化・応対品質向上の施策~』 登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵 |
第三部 | 質疑応答 |
講師紹介
代表取締役 池田 浩一
コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。