第5回セミナー

徹底解説! この春、実践したい
フォローアップ教育のすゝめ

~ 気になる他社のカリキュラム事例紹介 ~

2023.5.17(水) 開催

BIZTEL 大学とは?

コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。

セミナーの開催を通して

  • 課題の解決方法
  • センター運営のヒント
  • 業界の最新情報

など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!

セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です

入学特典

コンタクトセンターのための研修システム
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供

セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。

BIZTEL shouinについて

セミナー概要

コンタクトセンターにおいて、初期研修は必ず実施するものですが、
では、その後の「フォローアップ研修」についてはいかがでしょうか?

業務に入った後のオペレーターへのフォローが必要なことは認識しつつも、
具体的に「何をどのように」実施すればよいのかわからず、
現場に任せているセンターが多いようです。

初期研修をどんなに手厚くしても、その後のフォローを体系的に実施しなくては、応対品質のバラツキが生じるなど効果が半減してしまいます!
なんとも、もったいないことです。

そこで今回は、コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏
を講師にお招きし、
「フォローアップ研修」で得られる効果と他社の取り組み事例、個々への
アプローチ方法やワークのアイディアなどをお話しいただきます。

センターの管理者、教育企画担当者の皆さまが欲しかった情報が満載です。
質疑応答の時間もありますので、ぜひこの貴重な機会をご活用ください。

日時 2023年5月17日(水)15:00-16:20
会場 オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
定員 100名(申し込み先着順)
問い合わせ biztel-college@biztel.jp

プログラム

第一部 『新人デビュー後のフォローアップ教育体制講座
 ~応対品質向上と業務知識定着のためのアプローチ~』 講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一
第二部 『フォローアップ教育における「BIZTEL shouin」の活用アイディア
~基礎力UP・スキルチェックの可視化・応対品質向上の施策~』 登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵
第三部 質疑応答

講師紹介

株式会社ブランニューデイ
代表取締役 池田 浩一

コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。