第6回セミナー

\ 夏だ! 全員集合 / BIZTEL大学祭♪
ハードクレーム対策大会議

達人がオフレコで語る、マル秘テクニック公開

2023.8.25(金) 開催

BIZTEL 大学とは?

コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。

セミナーの開催を通して

  • 課題の解決方法
  • センター運営のヒント
  • 業界の最新情報

など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!

セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です

入学特典

コンタクトセンターのための研修システム
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供

セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。

BIZTEL shouinについて

セミナー概要

日々のハードクレーム対応、お疲れ様です!
お客様に向き合う孤独な奮闘の毎日。ストレスを抱えていませんか?

今回のセミナーは、「BIZTEL大学祭♪」と称して、
いつもと趣向を変えて座談会形式で開催します。

コンタクトセンター専門の達人コンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏を中心に、
コンタクトセンター出身のBIZTEL大学運営事務局スタッフも
会話に加わります。

  • タイプ別ハードクレーム撃退テクニック
  • そもそもクレームにさせない先手必勝術
  • 効果テキメンのストレス解消法 など・・・

当日は、皆様からの事前質問や
リアルタイムのご相談にお答えしていきます。
今回の動画はアーカイブに残しません!参加者だけのオフレコトーク♪

クレームはゼロになることはありません。
それならいっそ、得意技にしましょう!
このセミナー後は、クレーム対応が楽しくなっているかもしれません?!
ぜひ、お気軽にご参加ください。

日時 2023年8月25日(金)15:00-16:00
会場 オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
定員 なし
問い合わせ biztel-college@biztel.jp

プログラム

事前に募集した質問と、リアルタイムで寄せられる相談にお答えします。

内容

  • クレーム概論
  • ハードクレームの対応テクニック
  • ストレスマネジメント

講師紹介

株式会社ブランニューデイ
代表取締役 池田 浩一

コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。