\ 夏だ! 全員集合 /
BIZTEL大学祭♪
ハードクレーム対策大会議
達人がオフレコで語る、マル秘テクニック公開
2023.8.25(金) 開催
BIZTEL 大学とは?
コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。
セミナーの開催を通して
- 課題の解決方法
- センター運営のヒント
- 業界の最新情報
など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!
セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です
入学特典
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供
セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。
BIZTEL shouinについてセミナー概要
日々のハードクレーム対応、お疲れ様です!
お客様に向き合う孤独な奮闘の毎日。ストレスを抱えていませんか?
今回のセミナーは、「BIZTEL大学祭♪」と称して、
いつもと趣向を変えて座談会形式で開催します。
コンタクトセンター専門の達人コンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏を中心に、
コンタクトセンター出身のBIZTEL大学運営事務局スタッフも
会話に加わります。
- タイプ別ハードクレーム撃退テクニック
- そもそもクレームにさせない先手必勝術
- 効果テキメンのストレス解消法 など・・・
当日は、皆様からの事前質問や
リアルタイムのご相談にお答えしていきます。
今回の動画はアーカイブに残しません!参加者だけのオフレコトーク♪
クレームはゼロになることはありません。
それならいっそ、得意技にしましょう!
このセミナー後は、クレーム対応が楽しくなっているかもしれません?!
ぜひ、お気軽にご参加ください。
日時 | 2023年8月25日(金)15:00-16:00 |
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会場 | オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 |
参加費 | 無料 |
定員 | なし |
問い合わせ | biztel-college@biztel.jp |
プログラム
事前に募集した質問と、リアルタイムで寄せられる相談にお答えします。 |
内容
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講師紹介
代表取締役 池田 浩一
コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。