伝わる!変わる!
本気で取り組む
「応対品質評価」の仕組み作り
~きっと見つかる、フィードバック方法の最適解~
2023.10.17(火) 開催
BIZTEL 大学とは?
コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。
セミナーの開催を通して
- 課題の解決方法
- センター運営のヒント
- 業界の最新情報
など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!
セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です
入学特典
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供
セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。
BIZTEL shouinについて-全3回シリーズ- 「応対品質チェックに関する課題・お悩みを解決」
全3回のテーマはこちらです。お楽しみに。
今回 | 1回目 【基本編】応対品質評価の仕組みづくり・フィードバックの仕方 |
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2回目 【応用編】チェック評価の作成・点数のレベル・点数化の指標作り | |
3回目 【実践編】参加型!応対品質評価のためのカリブレーション |
セミナー概要
コンタクトセンターが抱える課題として、必ず挙げられるのが、
「応対品質の向上」です。
応対品質が低いと、顧客満足度の低下やブランドイメージのダウンに
つながります。
しかし、この応対品質の管理や評価方法が確立されていないセンターが
意外と多いのです。
または、自社基準が正しいのか、迷いがあるという管理者の声もあります。
そこで、コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏を講師にお招きし、
応対品質評価について、徹底解説していただきます。
全3回のシリーズとなります。
今回は第1回目として、応対品質評価の仕組み作りと効果的な
フィードバック手法についての講義です。
センターの管理者、SV、教育担当者の皆さまのお悩みを解決します!
質疑応答の時間もありますので、ぜひこの貴重な機会をご活用ください。
日時 | 2023年10月17日(火)15:00-16:20 |
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会場 | オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(申し込み先着順) |
問い合わせ | biztel-college@biztel.jp |
プログラム
第一部 | 『応対品質評価の仕組みづくりとフィードバックの実施① ~事例に基づく成功の方程式~』 講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一 |
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第二部 | 『応対品質向上のための「BIZTEL shouin」のアプローチ ~成長実感を高めるフィードバックの提案~』 登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵 |
第三部 | 質疑応答 |
講師紹介
代表取締役 池田 浩一
コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。