第7回セミナー

伝わる!変わる! 本気で取り組む
「応対品質評価」の仕組み作り

~きっと見つかる、フィードバック方法の最適解~

2023.10.17(火) 開催

BIZTEL 大学とは?

コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。

セミナーの開催を通して

  • 課題の解決方法
  • センター運営のヒント
  • 業界の最新情報

など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!

セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です

入学特典

コンタクトセンターのための研修システム
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供

セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。

BIZTEL shouinについて

-全3回シリーズ- 「応対品質チェックに関する課題・お悩みを解決」

今回から全3回にわたり、応対品質チェックに関する課題やお悩みを解決するシリーズを開催します。
全3回のテーマはこちらです。お楽しみに。
今回
1回目 【基本編】応対品質評価の仕組みづくり・フィードバックの仕方
2回目 【応用編】チェック評価の作成・点数のレベル・点数化の指標作り
3回目 【実践編】参加型!応対品質評価のためのカリブレーション
※テーマは変更になる場合がございます

セミナー概要

コンタクトセンターが抱える課題として、必ず挙げられるのが、
「応対品質の向上」です。
応対品質が低いと、顧客満足度の低下やブランドイメージのダウンに
つながります。

しかし、この応対品質の管理や評価方法が確立されていないセンターが
意外と多いのです。
または、自社基準が正しいのか、迷いがあるという管理者の声もあります。

そこで、コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏を講師にお招きし、
応対品質評価について、徹底解説していただきます。

全3回のシリーズとなります。
今回は第1回目として、応対品質評価の仕組み作りと効果的な
フィードバック手法についての講義です。

センターの管理者、SV、教育担当者の皆さまのお悩みを解決します!
質疑応答の時間もありますので、ぜひこの貴重な機会をご活用ください。

日時 2023年10月17日(火)15:00-16:20
会場 オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
定員 100名(申し込み先着順)
問い合わせ biztel-college@biztel.jp

プログラム

第一部 『応対品質評価の仕組みづくりとフィードバックの実施①
~事例に基づく成功の方程式~』 講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一
第二部 『応対品質向上のための「BIZTEL shouin」のアプローチ
~成長実感を高めるフィードバックの提案~』 登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵
第三部 質疑応答

講師紹介

株式会社ブランニューデイ
代表取締役 池田 浩一

コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。