第8回セミナー

“業務削減” だけではない! コールセンター改善のための
「ChatGPT研究」発表会

応対品質の改善、顧客との会話の円滑化、
現場のアイデアをすぐに形にできる運用法など、
【未公開情報】をお見せします

2023.12.19(火) 開催

BIZTEL 大学とは?

コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。

セミナーの開催を通して

  • 課題の解決方法
  • センター運営のヒント
  • 業界の最新情報

など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!

セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です

入学特典

コンタクトセンターのための研修システム
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供

セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。

BIZTEL shouinについて

セミナー概要

2023年、コールセンター業界で最も注目を集めたトピック
「ChatGPTによる業務改善」です。

1年間の締めくくりとして、
今回はこの ChatGPT をテーマとした講演を特別開催します。

第1部では、生成AIについて研究をされている
横浜市立大学 教授・越仲 孝文先生 をお招きし、
ChatGPTをビジネスで活用するにあたって基本となるノウハウや、
変化する私たちの仕事・社会の将来像についてお伝えします。

続く第2部では、私たち BIZTEL が研究している
コールセンターにおける ChatGPT の新しい活用法について、
まだリリースされていない情報も含め、
BIZTEL大学の受講生の皆さまに特別公開いたします。

ChatGPTの基本からコールセンターでの応用まで、
最新情報を交えて理解を深めていただける機会となっていますので、
ぜひご参加ください。

※ 講演内容は一部変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

日時 2023.12.19(火)15:15-16:45※終了時間が変更になっていますので、ご注意ください。
会場 オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
問い合わせ pr@biztel.jp

プログラム

第一部 『ChatGPT・生成AIで出来ることと、注意したい落とし穴。
 未来の「私たちの仕事・社会」はどう変わる?』 講師:横浜市立大学 データサイエンス学部 教授 越仲 孝文
第二部 『「電話 × ChatGPT」で簡単にできるオーダーメイド業務改善!
 BIZTELの新機能研究で見えてきた「未来コールセンター」の姿』 講師:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
第三部 質疑応答

講師紹介

横浜市立大学
データサイエンス学部 教授 越仲 孝文

平3京大・工・航空卒,平5同大大学院工学研究科修士課程了,平25東工大大学院情報理工学研究科博士課程了,博士(工学).平5 NEC入社,平18同社主任研究員,平25同社主幹研究員.平29人工知能学会理事,令1京大大学院情報学研究科非常勤講師.令2より横浜市立大学データサイエンス学部教授.パターン認識,信号処理,機械学習の研究に興味をもつ.

株式会社リンク
取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

インターネットシステムに関する開発業務からキャリアをスタート。監視システムや多数のウェブシステム等の構築の知見を活かして、今まで誰もトライしてこなかったPBXをインターネットサーバに載せるというBIZTELサービスを立ち上げ。データ通信および音声通信のソリューション提供まで幅広い経験を元にBIZTELの成長を支える。

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。