第10回セミナー

春の耳合わせ祭り 史上最大!
100人でカリブレーション
ワークショップ

~他社の視点も学べる!根拠に基づくブレない評価〜

2024.3.15(金) 開催

BIZTEL 大学とは?

コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。

セミナーの開催を通して

  • 課題の解決方法
  • センター運営のヒント
  • 業界の最新情報

など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!

セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です

入学特典

コンタクトセンターのための研修システム
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供

セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。

BIZTEL shouinについて

-全3回シリーズ- 「応対品質チェックに関する課題・お悩みを解決」

応対品質チェックに関する課題やお悩みを解決するシリーズを開催しています。
今回は3回目となりますが、1・2回目に参加していなくても問題ありません。
ぜひご参加いただき、多くの学びをお持ち帰りください。
1回目 【基本編】応対品質評価の仕組みづくり・フィードバックの仕方
2回目 【応用編】チェック評価の作成・点数のレベル・点数化の指標作り
今回
3回目 【実践編】参加型!応対品質評価のためのカリブレーション

セミナー概要

コンタクトセンターの応対品質向上の取り組みとして
定期的なモニタリングとフィードバック
そして評価体制の整備は、もはや常識です。

ただし、その「評価」がブレることがないよう
カリブレーション(耳合わせ)を正しく実施することが必要です。

今回のセミナーは、史上最大規模(当社調べ)、
100名以上でカリブレーションを実施するという、
前代未聞のワークショップです。

管理者・SVはもちろん、QA初心者から、この道十数年のベテラン様まで、
ふるってご参加ください。日本全国・様々な業種や規模の仲間と、
オンラインでカリブレーションをしてみませんか?

評価の仕事は、誰でも悩み、迷います。
視野を広げるために、他社の考え方や基準などを知るチャンスです!

全3回シリーズでお送りしております
「応対品質評価」テーマのセミナーは、今回が最終回となります。
初参加でも問題ない内容なので、ご安心ください。

ぜひこの貴重な機会をご活用ください。

日時 2024年3月15日(金)15:00-16:30
会場 オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
問い合わせ biztel-college@biztel.jp

プログラム

応対音声を聴き、投票やQ&A機能を使用して、カリブレーション(耳合わせ)を行います。

内容

  • カリブレーションの基本の流れを説明
  • 基準音声の必要性を解説
  • 評価表に沿って、カリブレーション実施
  • 質疑応答

講師紹介

株式会社ブランニューデイ
代表取締役 池田 浩一

コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。