全指導者が納得!
明日からできる
お悩み3タイプの
フィードバック攻略法
~ 一流コンサルタントによる
門外不出のテクニックを大公開 ~
2024.5.24(金) 開催
BIZTEL 大学とは?
コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。
セミナーの開催を通して
- 課題の解決方法
- センター運営のヒント
- 業界の最新情報
など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!
セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です
入学特典
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供
セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。
BIZTEL shouinについてセミナー概要
コンタクトセンターにおいて、教育・指導は一筋縄ではいきません。
様々な背景を持つ、スキルも性格も年齢もバラバラなオペレーターに対し、
指導者は、あの手この手を使って、フィードバックを実施します。
人対人。セオリーどおりにはいかないのが難しいところです。
今回は、多くのリクエストをいただいた「フィードバック方法」の
具体的アプローチを、実演形式でご紹介します。
コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏をお招きし、
オペレーターの3つのタイプを例に、
具体的な言葉選びや、心を開いてもらうコツをお伝えします!
BIZTEL大学ならではの「参加型セミナー」なので、
他社の姿勢や考えを知ることができ、
リアルタイムで意見を出し合いながら学べます。
ぜひこの貴重な機会をご活用ください。
日時 | 2024年5月24日(金)15:00-16:20 |
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会場 | オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。 |
参加費 | 無料 |
問い合わせ | biztel-college@biztel.jp |
プログラム
第一部 | 『指導者のためのフィードバックのプロセスと実践 ~心を開かせる手法とポイントを解説~』 講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一 |
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第二部 | 『「BIZTEL shouin」活用によるフィードバックの工夫 ~管理の効率化と品質向上の実現~』 登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵 |
第三部 | 質疑応答 |
講師紹介
代表取締役 池田 浩一
コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。