第11回セミナー

全指導者が納得! 明日からできる
お悩み3タイプの
フィードバック攻略法

~ 一流コンサルタントによる
  門外不出のテクニックを大公開 ~

2024.5.24(金) 開催

BIZTEL 大学とは?

コンタクトセンター従事者の皆さまが
「学び」「悩みを解決する」場として、
開校されたのが「BIZTEL大学」です。

セミナーの開催を通して

  • 課題の解決方法
  • センター運営のヒント
  • 業界の最新情報

など、皆さまの役に立つ情報を提供しています。
ぜひお気軽に、ご入学ください!

セミナーにお申し込みいただくことで、BIZTEL大学への入学が可能です

入学特典

コンタクトセンターのための研修システム
「BIZTEL shouin」を使った復習コンテンツ提供

セミナー受講後、希望者に対してクラウド型教育管理システム「BIZTEL shouin」のアカウントを無料で発行します。スペシャルコンテンツでセミナーの振り返りが可能。学んだことをしっかり身につけましょう。

BIZTEL shouinについて

セミナー概要

コンタクトセンターにおいて、教育・指導は一筋縄ではいきません

様々な背景を持つ、スキルも性格も年齢もバラバラなオペレーターに対し、
指導者は、あの手この手を使って、フィードバックを実施します。
人対人。セオリーどおりにはいかないのが難しいところです。

今回は、多くのリクエストをいただいた「フィードバック方法」
具体的アプローチを、実演形式でご紹介します。

コンタクトセンター専門のコンサルタントである
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏をお招きし、
オペレーターの3つのタイプを例に、
具体的な言葉選びや、心を開いてもらうコツをお伝えします!

BIZTEL大学ならではの「参加型セミナー」なので、
他社の姿勢や考えを知ることができ、
リアルタイムで意見を出し合いながら学べます。

ぜひこの貴重な機会をご活用ください。

日時 2024年5月24日(金)15:00-16:20
会場 オンラインセミナー※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
問い合わせ biztel-college@biztel.jp

プログラム

第一部 『指導者のためのフィードバックのプロセスと実践
 ~心を開かせる手法とポイントを解説~』  講師:株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一
第二部 『「BIZTEL shouin」活用によるフィードバックの工夫
 ~管理の効率化と品質向上の実現~』  登壇者:ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵
第三部 質疑応答

講師紹介

株式会社ブランニューデイ
代表取締役 池田 浩一

コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。