BIZTEL shouinコンタクトセンター「教育」の課題を解決し、
効率化と顧客満足度の向上を同時に実現するクラウドサービスです。
効率化と顧客満足度の向上を同時に実現するクラウドサービスです。
FUNCTION 有償版で使える機能
MERIT
「 BIZTEL shouin 」有償版アップグレードのメリット
BIZTEL shouinを有償版にアップグレードすることで、オペレーターの研修・教育を効率化するとともに、
スキルアップや育成スピードの向上が実現するなど、様々な効果が得られます。
MERIT
01
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コンタクトセンターのための
研修コンテンツが「受講し放題」
研修コンテンツが「受講し放題」
クッション言葉・敬語・クレーム対応など、コンタクトセンターの基礎をカバーした研修動画・クイズ・チェックリストをプリセットで提供。
応対マナーに関する研修マニュアルは作成不要!教育担当者の業務を減らせます。
コンテンツは、100社以上のコンタクトセンターを支援してきた専門コンサルタントが監修。
さらに、毎月1本 新作動画が追加されます。
そのほか、SVや管理職向けにビジネススキル講座も提供しています。
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02
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教育管理や
コミュニケーションが円滑化
コミュニケーションが円滑化
自社の研修資料・マニュアルの一元管理が可能。
いつでもどこでも、在宅勤務中でも安全にアクセスできます。
さらに、確認テスト・応対品質モニタリング・情報共有を効率化する機能や、オペレーターとのコミュニケーションを活発化させる機能など、教育をサポートする様々なツールが利用できます。
MERIT
03
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オペレーターの知識・スキルの
平準化を促進
平準化を促進
「研修内容を正しく理解できたか?」
「学んだことを実務に活かせているか?」を学習者・教育担当者の双方で確認。
オペレーターの知識・スキルの個人差をひと目で把握できるので、フォローが必要な対象者や、強化すべき研修項目がすぐに分かります。
- 貴社専用のシステム環境を改めてご提供いたします。現在ご利用いただいている無償版の視聴履歴や達成率などの進捗情報は引き継がれません。
- 有償版のトライアル環境でも、BIZTELのトレーニング動画は引き続きご視聴いただけます。
- コンタクトセンター研修のコンテンツ(動画・クイズ・チェックリスト)の内容は、現在無償版でご利用いただいているものと同一(一部のみの公開)になります。
- トライアルのお申し込みは、以下のメール・電話・お問い合わせフォームのいずれかからご連絡ください。
BIZTEL shouin カスタマーデスクからご案内いたします。
お問い合わせフォーム
「BIZTEL shouin」は、クラウド型テレフォニーシステム「BIZTEL」を提供する株式会社ブライシス・株式会社リンクが窓口となっています。