コンタクトセンター「教育」の課題を解決し、
効率化と顧客満足度の向上を同時に実現するクラウドサービスです。

スタッフ全員の教育状況が確認・分析できる
クイズの成績や検定の合否結果で、
習熟度を見える化
自社で作成したマニュアルや研修動画、BIZTELで録音した通話音声ファイルも
アップロード可
音声レビュー機能で、
応対モニタリングのフィードバックも楽々
専門家による豊富な研修動画をプリセット
敬語・クッション言葉・クレーム対応などがすぐに学べる
クイズで知識を定着させ、チェックリストでスキルの習得状況を見える化
タイムライン(掲示板機能)や日報機能で
円滑なコミュニケーションが可能
用語集が登録できるので、
わからない言葉をすぐ確認できる

FUNCTION 有償版で使える機能

音声レビュー

モニタリング音声ファイルとフィードバック用のコメント欄を一つの画面に。入力と管理を効率化します。

マニュアル

プリセット動画に加え、自社のマニュアルや研修動画も簡単アップロード。閲覧範囲も自由に設定できます。

クイズ・チェックリスト

クイズに答えることで知識を定着させます。さらに、本人と教育担当者のそれぞれの目線で、スキルが身についたかリスト形式でチェックが可能。

部署内評価・コンテンツ分析

オペレーターのスキル習得状況を可視化し、教育の進捗が評価できるほか、動画マニュアルを視聴した人数や、誰が視聴していないかなどが把握できます。

コース

最短で研修を終了できるように、学ぶ順番をステップとして登録し、コースを作成することができます。

タイムライン(掲示板機能)

シフトがバラバラでも情報共有!朝礼代わりや、よくある質問コーナー、プチ表彰にも活用できます。

日報

指導者と学習者のコミュニケーションを促進。疑問や不安を即座にフォローし、離職を防止します。

MERIT

「 BIZTEL shouin 」有償版アップグレードのメリット

BIZTEL shouinを有償版にアップグレードすることで、オペレーターの研修・教育を効率化するとともに、
スキルアップ育成スピードの向上が実現するなど、様々な効果が得られます。

MERIT
01
コンタクトセンターのための
研修コンテンツが「受講し放題」

クッション言葉・敬語・クレーム対応など、コンタクトセンターの基礎をカバーした研修動画・クイズ・チェックリストをプリセットで提供。
応対マナーに関する研修マニュアルは作成不要!教育担当者の業務を減らせます。

コンテンツは、100社以上のコンタクトセンターを支援してきた専門コンサルタントが監修。
さらに、毎月1本 新作動画が追加されます。

そのほか、SVや管理職向けにビジネススキル講座も提供しています。

MERIT
02
教育管理や
コミュニケーションが円滑化

自社の研修資料・マニュアルの一元管理が可能。
いつでもどこでも、在宅勤務中でも安全にアクセスできます。

さらに、確認テスト・応対品質モニタリング・情報共有を効率化する機能や、オペレーターとのコミュニケーションを活発化させる機能など、教育をサポートする様々なツールが利用できます。

MERIT
03
オペレーターの知識・スキルの
平準化を促進

「研修内容を正しく理解できたか?」
「学んだことを実務に活かせているか?」を学習者・教育担当者の双方で確認。

オペレーターの知識・スキルの個人差をひと目で把握できるので、フォローが必要な対象者や、強化すべき研修項目がすぐに分かります。

有償版
トライアル時のご注意事項
  • 貴社専用のシステム環境を改めてご提供いたします。現在ご利用いただいている無償版の視聴履歴や達成率などの進捗情報は引き継がれません。
  • 有償版のトライアル環境でも、BIZTELのトレーニング動画は引き続きご視聴いただけます。
  • コンタクトセンター研修のコンテンツ(動画・クイズ・チェックリスト)の内容は、現在無償版でご利用いただいているものと同一(一部のみの公開)になります。
  • トライアルのお申し込みは、以下のメール・電話・お問い合わせフォームのいずれかからご連絡ください。
    BIZTEL shouin カスタマーデスクからご案内いたします。

CONTACTBIZTEL shouinに関するお問い合わせ

BIZTEL shouin カスタマーデスクまで
biztelshouin@brisys.co.jp
03-4577-8953
(代表電話)
営業時間:平日 09:30~17:30

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「BIZTEL shouin」は、クラウド型テレフォニーシステム「BIZTEL」を提供する株式会社ブライシス・株式会社リンクが窓口となっています。