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動画研修
教育効率化!
コールセンター・コンタクトセンター専門の
クラウド型 教育管理サービス
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ABOUT コールセンター・コンタクトセンターの「教育」を支援するクラウド型サービス

コールセンターやコンタクトセンターの円滑な運営にとって教育はとても重要な課題です。多くの企業が複数の教育課題に直面していますが、解決する有効手法が確立できていないのが実情です。

「BIZTEL shouin」は、そんな教育課題を解決するためのクラウド型教育管理サービスです。

パソコンやスマートフォンを通じて動画による研修を実現。教育状況の可視化や一元管理も可能です。教育にかかる時間と手間を圧縮しながら、教育レベルのアップも目指せる新しい教育管理システムです。

コールセンター・コンタクトセンターのもっとも重要な課題は「教育」

SERVICE 「BIZTEL shouin」でできること

できることは大きく2つ「動画研修」と「教育管理」です。
プロ講師による研修動画がプリセットされているのですぐに研修スタート可能。オリジナル動画をアップすれば独自の教育要素も追加できます。クイズなどのフォローアップ機能も備わっており、教育の管理・徹底も図れます。

「動画」で研修ができる

プリセット動画・オリジナル動画どちらもOK

教育を「管理」できる

進捗確認・クイズ・コメントなど

実際の研修動画の一部をご覧ください

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FUNCTION 機能

動画研修の機能

パソコン・スマホで受講

パソコンやスマートフォンで受講ができるため、時間や場所に関係なく研修を受講できます。

プリセットの研修動画

プロ講師による研修動画をプリセットしているので、動画の準備をしなくともすぐに教育をスタートできます。

独自の動画をアップロード

オリジナルの研修動画をユーザ自身でアップロードできるため、企業独自の教育を行うことが可能です。

最新動画を定期配信

プリセット動画は定期的にアップデート配信されるので最新の情報に基づいた教育が可能です。

教育管理の機能

ブラウザで教育状況確認

パソコンのブラウザからいつでも教育状況を確認できるため、効率よく管理ができます。

動画にコメントをプラス

動画にコメントを挿入することができるため、補足説明やマニュアル化に役立ちます。

テスト可能なクイズ機能

クイズ形式でテストを実施することができ、研修内容の理解度を把握することが可能です。

1対1のコミュニケーション

1対1でやりとりができるコメント機能があるので、フォローアップ時に双方向コミュニケーションが可能です。

プリセット研修動画について

平均5分で見やすい
豊富なプリセット80本
毎月新作動画を配信
動画テーマの例(一部)
研修カテゴリー 講義内容
業務を円滑にするビジネスマナー・オフィスワーク効率的な「応対内容のまとめ⽅」
上司に説明・相談するときのポイント
電話の伝⾔・保留・転送のポイント
お客さまに好印象を与える「発声」の基本椅⼦に座るときの姿勢
「笑声」と「美顔ストレッチ」
滑⾆が良くなるトレーニング法
イントネーション・抑揚のポイント
信頼関係を構築するための「話の聴き⽅」お客さまをファンにする「傾聴の姿勢」
適切な「相槌・間の取り⽅」
正しい敬語の使い⽅コンタクトセンターでよく使う敬語
電話応対のプロになるための「⾔葉づかい」相⼿の気持ちの寄り添う「クッション⾔葉」
数字・ひらがな・アルファベットの伝え⽅
クレーム対応トレーニング苦情に適切に対応する⽅法(基本編)
メンタルトレーニングコンタクトセンターのストレスと対処法
プロ講師によるハイクオリティ
講師
株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏

コールセンター・コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。

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PRICE料金

※すべて税別表記
プラン〜30 ユーザ〜50 ユーザ〜100 ユーザ〜300 ユーザ〜500 ユーザ〜1,000 ユーザ
月間利用料〜30 ユーザ プラン83,000円〜50 ユーザ プラン100,000円〜100 ユーザ プラン135,000円〜300 ユーザ プラン230,000円〜500 ユーザ プラン300,000円〜1,000 ユーザ プラン400,000円
契約条件月契約
プランライトスタンダードプレミアム
初期費用ライト プラン100,000円スタンダード プラン200,000円プレミアム プラン300,000円
初期費用には、環境設定を含みます。プランによってサポート内容が異なります。

SUPPORT導入サポートプラン

ライト
100,000
スタンダード
200,000
プレミアム
300,000
環境設定
操作マニュアル配布
各種操作説明
運用方法の提案
伴走サービス
ライト
100,000
環境設定
操作マニュアル配布
各種操作説明
運用方法の提案
伴走サービス
スタンダード
200,000
環境設定
操作マニュアル配布
各種操作説明
運用方法の提案
伴走サービス
プレミアム
300,000
環境設定
操作マニュアル配布
各種操作説明
運用方法の提案
伴走サービス

サポート内容

「BIZTEL shouin」は、クラウド型テレフォニーシステム「BIZTEL」を提供する株式会社ブライシス・株式会社リンクが窓口となっています。