プリセット動画・オリジナル動画どちらもOK

コールセンターやコンタクトセンターの円滑な運営にとって教育はとても重要な課題です。多くの企業が複数の教育課題に直面していますが、解決する有効手法が確立できていないのが実情です。
「BIZTEL shouin」は、そんな教育課題を解決するためのクラウド型教育管理サービスです。
パソコンやスマートフォンを通じて動画による研修を実現。教育状況の可視化や一元管理も可能です。教育にかかる時間と手間を圧縮しながら、教育レベルのアップも目指せる新しい教育管理システムです。
できることは大きく2つ「動画研修」と「教育管理」です。
プロ講師による研修動画がプリセットされているのですぐに研修スタート可能。オリジナル動画をアップすれば独自の教育要素も追加できます。クイズなどのフォローアップ機能も備わっており、教育の管理・徹底も図れます。
プリセット動画・オリジナル動画どちらもOK
進捗確認・クイズ・コメントなど
パソコンやスマートフォンで受講ができるため、時間や場所に関係なく研修を受講できます。
プロ講師による研修動画をプリセットしているので、動画の準備をしなくともすぐに教育をスタートできます。
オリジナルの研修動画をユーザ自身でアップロードできるため、企業独自の教育を行うことが可能です。
プリセット動画は定期的にアップデート配信されるので最新の情報に基づいた教育が可能です。
パソコンのブラウザからいつでも教育状況を確認できるため、効率よく管理ができます。
動画にコメントを挿入することができるため、補足説明やマニュアル化に役立ちます。
クイズ形式でテストを実施することができ、研修内容の理解度を把握することが可能です。
1対1でやりとりができるコメント機能があるので、フォローアップ時に双方向コミュニケーションが可能です。
研修カテゴリー | 講義内容 |
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業務を円滑にするビジネスマナー・オフィスワーク | 効率的な「応対内容のまとめ⽅」 |
上司に説明・相談するときのポイント | |
電話の伝⾔・保留・転送のポイント | |
お客さまに好印象を与える「発声」の基本 | 椅⼦に座るときの姿勢 |
「笑声」と「美顔ストレッチ」 | |
滑⾆が良くなるトレーニング法 | |
イントネーション・抑揚のポイント | |
信頼関係を構築するための「話の聴き⽅」 | お客さまをファンにする「傾聴の姿勢」 |
適切な「相槌・間の取り⽅」 | |
正しい敬語の使い⽅ | コンタクトセンターでよく使う敬語 |
電話応対のプロになるための「⾔葉づかい」 | 相⼿の気持ちの寄り添う「クッション⾔葉」 |
数字・ひらがな・アルファベットの伝え⽅ | |
クレーム対応トレーニング | 苦情に適切に対応する⽅法(基本編) |
メンタルトレーニング | コンタクトセンターのストレスと対処法 |
コールセンター・コンタクトセンター専門のコンサルタントとして、100社以上のセンターの立ち上げや業務改善を支援。数多くの電話応対の現場に携わった経験から「実践で役立つ」ことに重きを置いた研修を行い、好評を博している。ラジオやニュースサイトなど多数のメディアに出演。
プラン | 〜30 ユーザ | 〜50 ユーザ | 〜100 ユーザ | 〜300 ユーザ | 〜500 ユーザ | 〜1,000 ユーザ |
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月間利用料 | 〜30 ユーザ プラン83,000円 | 〜50 ユーザ プラン100,000円 | 〜100 ユーザ プラン135,000円 | 〜300 ユーザ プラン230,000円 | 〜500 ユーザ プラン300,000円 | 〜1,000 ユーザ プラン400,000円 |
契約条件 | 月契約 |
プラン | ライト | スタンダード | プレミアム |
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初期費用 | ライト プラン100,000円 | スタンダード プラン200,000円 | プレミアム プラン300,000円 |
初期費用には、環境設定を含みます。プランによってサポート内容が異なります。 |
ライト 100,000円 |
スタンダード 200,000円 |
プレミアム 300,000円 |
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環境設定 | |||
操作マニュアル配布 | |||
各種操作説明 | − |
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運用方法の提案 | − |
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伴走サービス | − |
− |
ライト 100,000円 |
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環境設定 | |
操作マニュアル配布 | |
各種操作説明 | − |
運用方法の提案 | − |
伴走サービス | − |
スタンダード 200,000円 |
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環境設定 | |
操作マニュアル配布 | |
各種操作説明 | |
運用方法の提案 | − |
伴走サービス | − |
プレミアム 300,000円 |
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環境設定 | |
操作マニュアル配布 | |
各種操作説明 | |
運用方法の提案 | |
伴走サービス |
「BIZTEL shouin」は、クラウド型テレフォニーシステム「BIZTEL」を提供する株式会社ブライシス・株式会社リンクが窓口となっています。