督促OL × BIZTEL「ほんじつも電話びより」特別企画
概要
さまざまな在り方があるコールセンター。
その現場で働くあなたの体験談をお聞かせください!
● お客さまに言われて嬉しかったこと・困ったこと
● 思わず笑顔になってしまったお問い合わせ
● 忘れられないクレーム対応
● 心に残っているお客さまからの言葉
などなど
コールセンターに関する体験談ならどんなものでもOKです!
選ばれた体験談は、なんと!
「督促OL」著者 榎本まみさん により、4コママンガ化されることに!
じぶんの体験談がマンガ化されるという、なかなかないチャンスです。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!
応募締切
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2024年12月27日(金) 12:00
選考・発表に関して
- 選考は榎本まみさん・株式会社リンクが行います。
- 選出された体験談は4コママンガ化され、2025年2月以降にBIZTELブログの「ほんじつも電話びより」に掲載予定です。
注意事項
- 本キャンペーン期間中は複数回の応募は可能ですが、同じ内容の応募はご遠慮ください。
- 選出された体験談の発表は、BIZTELブログでのマンガ掲載をもって代えさせていただきます。事前のご連絡等は行いませんのであらかじめご了承ください。
お問い合わせ
本企画に関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp