No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

督促OL × BIZTEL「ほんじつも電話びより」特別企画

概要

さまざまな在り方があるコールセンター。
その現場で働くあなたの体験談をお聞かせください!

 

● お客さまに言われて嬉しかったこと・困ったこと
● 思わず笑顔になってしまったお問い合わせ
● 忘れられないクレーム対応
● 心に残っているお客さまからの言葉

 

などなど
コールセンターに関する体験談ならどんなものでもOKです!

 

選ばれた体験談は、なんと!
「督促OL」著者 榎本まみさん により、4コママンガ化されることに!

 

じぶんの体験談がマンガ化されるという、なかなかないチャンスです。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!

応募締切

  • 2024年12月27日(金) 12:00

 

選考・発表に関して

  • 選考は榎本まみさん・株式会社リンクが行います。
  • 選出された体験談は4コママンガ化され、2025年2月以降にBIZTELブログの「ほんじつも電話びより」に掲載予定です。

注意事項

  • 本キャンペーン期間中は複数回の応募は可能ですが、同じ内容の応募はご遠慮ください。
  • 選出された体験談の発表は、BIZTELブログでのマンガ掲載をもって代えさせていただきます。事前のご連絡等は行いませんのであらかじめご了承ください。

 

お問い合わせ

本企画に関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp