No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

ご利用中のお客さま

追加料金・オプションなど、BIZTELをご利用中のお客さまに必要な情報がこのページで手に入るほか、
契約に関するお問い合わせ・各種オプションのお申し込み・障害連絡もこちらから行えます。

BIZTELをご利用中のお客さま向けのメニューです。

お客さまサポートサイト

管理画面の設定方法・手続きに関する詳細情報など、すでにご利用中のお客さまに役立つさまざまなサポート情報をご案内しています。

オプション・追加料金について

BIZTELをご利用中のお客さまにおすすめのオプションや、規模・機能拡張の際に必要な料金などをご案内しています。

機能拡張・オプション申し込み

機能拡張に関するお問い合わせ・オプション申し込みなど、ご利用中のサービスに関する各種変更依頼についてはこちらで受け付けています。

契約・請求についてのお問い合わせ

外線番号・同時通話数・オプション等の追加に関するご相談や、機器の購入・請求・解約についてなど、主にご契約・購入に関連するお問い合わせはこちらで受け付けています。

設定・操作についてのお問い合わせ

利用中のサービスに関するご質問・規模拡張・カスタマイズに関する相談などの各種お問い合わせを受け付けています。

障害連絡

サービスに不具合・障害が生じた場合はこちらからご連絡ください。