No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

BIZTEL コールセンター

コールセンターシステム / CTI

在宅勤務にも最適。国内導入実績No.1の、クラウド型コールセンター/CTIシステム

BIZTELコールセンターとは?

本格的なコールセンターを簡単・スピーディに構築でき、快適なセンター運営が実現するシステム
オペレーターの在宅勤務も実現します

1,500社超の導入実績

多彩な標準機能と高い拡張性で、お客さまの希望に沿った快適なコールセンターを実現。クラウドだからPBX(交換機)の設置は不要。インターネットとPCのみで始められるクラウド型コールセンター/CTIシステムです。

独自開発の国産コールセンターシステムだから使い勝手もバツグン。センター運営に必要な機能を、ブラウザから簡単に利用できるため、在宅勤務・テレワークにも最適です。

トータルバランスの良さから選ばれ続け、1,500社超の導入実績を誇ります。幅広い規模・業種で利用されているNo.1クラウド型コールセンターシステムです。

導入が簡単、導入後も安心のコールセンターシステム

クラウドならではの特長を活かしスピーディかつ低コストにコールセンターを始められます。
導入後はセンター運営に必要な機能をWebからいつでも簡単に利用可能。
場所にとらわれないため在宅コールセンターも実現します。24時間365日の電話サポートも安心です。

導入前

クラウドだから導入が簡単・在宅化もスピーディ

面倒な手続きは不要。インターネットとPCがあれば、場所を選ばず簡単にセンター運営を始められるため在宅勤務にも最適です。

必要なのは
インターネットとPCだけ

PBXの設置不要。インターネットとPCがあれば豊富な標準機能で高機能コールセンターを、場所を選ばずすぐに構築できます。

クラウドならではの
短納期・低コスト

最短5営業日で利用開始。導入・運用コストも大幅削減。コンパクトに始めたい方も1席15,000円〜利用できます。

各種CRM/SFAと簡単に連携
オプション

Salesforceを始めとする各種CRM/SFAと簡単に連携できます。多くの企業が連携によって業務効率化を実現しています。

お使いの電話番号を
継続利用可能
オプション

0120・0570など今お使いの電話番号が継続できます。03・06など、政令指定都市であれば地域番号の発行・継続もできます。

金融機関も採用する
セキュリティプラン
オプション

クラウドCTIでは国内唯一、FISC・PCI DSSに対応。独自の対策と国内データセンター運用で金融機関の利用も増えています。

カスタマイズ対応で
課題解決へ

柔軟なカスタマイズでお客さま固有のニーズに対応。ハイレベルな課題を解決する機能を提供します。

導入後

快適なセンター運営が実現・在宅でもスムーズ

コールセンターに必要な機能を標準装備。可視化と効率化でスマートな運営を実現します。在宅センターも快適に運営できます。

リアルタイムに
センターを可視化

待ち呼や入電状況、応答率などをリアルタイムで表示。対応状況を可視化することで効率の良いセンター運営を実現します。

管理画面で思いのままに
設定変更

ブラウザ経由の管理画面からいつでも自由に設定変更できます。座席追加も即可能。画面の見やすさ・使いやすさも好評です。

クラウド最高峰の音声品質

音の途切れや時間差が生じない通話音声品質はクラウド最高峰。通信状況に合わせた丁寧な環境構築が通話を快適にします。

高いシステム稼動率と
安心の電話サポート

システム稼働率99.99%以上の安定稼動。操作方法やトラブルは24時間365日電話サポート。安心して利用できます。

3年連続でNo.1を獲得

トータルバランスの良さから選ばれ続け
おかげさまで4年連続導入実績No.1を獲得しています

※ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2020年度版」による。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください