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CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
オプション

Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、
顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。
独自データベースも連携可能です。

特長

特長1

今お使いの各種CRM・SFA・MA・独自データベースと連携可能

SalesforceをはじめとするあらゆるCRM等と連携ができるので、すでに導入しているデータベースをそのまま利用でき開発費用を大幅に抑えられます。

特長2

顧客情報の一元管理と業務効率化を実現、顧客満足度も上昇

電話とデータベースを連携させるので、顧客情報の一元管理ができ、業務効率が大幅にアップしします。保留時間を短縮でき顧客満足度も上昇します。

画面イメージ

機能

着信ポップアップ

電話の着信と同時に顧客情報や過去の対応履歴などを自動表示します。業務効率の改善と顧客満足度の向上に貢献します。

クリックトゥコール

CRM等の顧客情報画面に表示されている電話番号をクリックするだけで発信できます。誤発信を防ぎ効率よく架電できます。

通話履歴連携

顧客情報画面に通話ログと通話録音ファイルを自動保存できます。CRM画面だけで応対履歴が確認でき業務効率化が進みます。

※上記機能は、連携先のシステムにより一部制限があります。詳しくは実績をご覧ください。

実績

連携システム 提供元 着信ポップアップ クリックトゥコール 通話履歴連携
Salesforce 株式会社セールスフォース・ドットコム
FastHelp5 テクマトリックス株式会社
eセールスマネージャー Remix Cloud ソフトブレーン株式会社
デコールCC.CRM オー・エイ・エス株式会社
Zendesk 株式会社Zendesk
enjoy.CRM III for Dynamics 365 株式会社 OKI ソフトウェア
Discoveriez 株式会社ジーネクスト
kintone サイボウズ株式会社
楽テル 株式会社ラクス
Sales Force Assistant 株式会社 NI コンサルティング
SugarCRM オープンソース CRM 株式会社
FileMaker ファイルメーカー株式会社
通販する蔵 株式会社ソフテル
HubSpot CRM HubSpot Japan株式会社
TableSolution 株式会社TableCheck
ecbeing 株式会社 ecbeing
ネクストエンジン Hamee 株式会社
EC-CUBE 株式会社ロックオン
たまごリピート テモナ株式会社

お客さま独自のウェブシステムやWindowsシステムとの連携も可能です。詳細はお問い合わせください。

活用事例

フジッコ株式会社さま

「着信ポップアップの活用でATTが短縮でき1人分の人件費相当を削減できました」

株式会社メモリアルアートの大野屋さま

「着信ポップアップ、通話履歴連携、クリックトゥコールによって、業務効率がアップしました」

費用

着信ポップアップ

プラン 初期費用 月間利用料
ライト 50,000円 20,000円
スタンダード 100,000円 40,000円

※すべて税抜

着信ポップアップ/通話履歴

プラン 初期費用 月間利用料
ライト 100,000円 30,000円
スタンダード 200,000円 60,000円

※すべて税抜

オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。