CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
オプション
Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、
顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。
独自データベースも連携可能です。

特長
今お使いの各種CRM・SFA・MA・独自データベースと連携可能
SalesforceをはじめとするあらゆるCRM等と連携ができるので、すでに導入しているデータベースをそのまま利用でき開発費用を大幅に抑えられます。
顧客情報の一元管理と業務効率化を実現、顧客満足度も上昇
電話とデータベースを連携させるので、顧客情報の一元管理ができ、業務効率が大幅にアップしします。保留時間を短縮でき顧客満足度も上昇します。
画面イメージ

※BIZTELビジネスフォンでは利用できる機能に一部制限がございます。
機能

着信ポップアップ
電話の着信と同時に顧客情報や過去の対応履歴などを自動表示します。業務効率の改善と顧客満足度の向上に貢献します。

クリックトゥコール
CRM等の顧客情報画面に表示されている電話番号をクリックするだけで発信できます。誤発信を防ぎ効率よく架電できます。

通話履歴連携
顧客情報画面に通話ログと通話録音ファイルを自動保存できます。CRM画面だけで応対履歴が確認でき業務効率化が進みます。
※上記機能は、連携先のシステムにより一部制限があります。詳しくは実績をご覧ください。
実績

連携システム | 提供元 | 着信ポップアップ | クリックトゥコール | 通話履歴連携 |
---|---|---|---|---|
Salesforce | 株式会社セールスフォース・ドットコム | ● | ● | ● |
FastHelp5 | テクマトリックス株式会社 | ● | ● | ● |
eセールスマネージャー Remix Cloud | ソフトブレーン株式会社 | ● | ● | ● |
デコールCC.CRM | ギグワークスクロスアイティ株式会社 | ● | ● | ● |
enjoy.CRM III for Dynamics 365 | 株式会社 OKI ソフトウェア | ● | ● | ● |
Discoveriez | 株式会社ジーネクスト | ● | ● | ● |
kintone | サイボウズ株式会社 | ● | ● | ● |
FlexCRM | ノイアンドコンピューティング株式会社 | ● | ● | ● |
inspirX | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 | ● | ● | ● |
iXClouZ | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 | ● | ● | ● |
楽テル | 株式会社ラクス | ● | ● | – |
Sales Force Assistant | 株式会社 NI コンサルティング | ● | ● | – |
SugarCRM | オープンソース CRM 株式会社 | ● | ● | – |
FileMaker | ファイルメーカー株式会社 | ● | ● | – |
通販する蔵 | 株式会社ソフテル | ● | ● | – |
GENIEE SFA/CRM | 株式会社ジーニー | ● | ● | – |
HubSpot CRM | HubSpot Japan株式会社 | ● | ● | ● |
TableSolution | 株式会社TableCheck | ● | – | ● |
ecbeing | 株式会社 ecbeing | ● | – | ● |
ネクストエンジン | Hamee 株式会社 | ● | – | – |
EC-CUBE | 株式会社ロックオン | ● | – | – |
たまごリピート | テモナ株式会社 | ● | – | – |
メールディーラー | 株式会社ラクス | ● | – | – |
※本機能の動作には、基本契約ライセンスの追加・変更等が必要な場合がございます。
お客さまの契約状況によって異なりますので詳しくはこちらのフォームよりお問い合わせください。
お客さま独自のウェブシステムやWindowsシステムとの連携も可能です。詳細はお問い合わせください。
費用
着信ポップアップ
プラン | 初期費用 | 月間利用料 |
---|---|---|
ライト | 50,000円 | 20,000円 |
スタンダード | 100,000円 | 40,000円 |
※すべて税抜
着信ポップアップ/通話履歴
プラン | 初期費用 | 月間利用料 |
---|---|---|
ライト | 100,000円 | 30,000円 |
スタンダード | 200,000円 | 60,000円 |
※すべて税抜
オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。