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BIZTEL コールセンター

機能

コールセンターの業務効率化を支える多彩な機能を標準搭載。
必要な時に必要な機能だけを選べるオプションも充実。
管理者・スーパーバイザー・オペレーター、だれもが使いやすく便利な機能がそろっています。

コールセンター管理

コールセンターの機能をブラウザから管理。思い通りにスピーディなセンター運営を実現します。

管理できる主な機能
  • ACD設定
  • ガイダンス設定
  • エージェント管理
  • 着信設定

稼働状況モニタリング

コールセンターごとの稼働状況をグラフでリアルタイム表示。センターの状況がひと目でわかり応答率向上に役立ちます。

表示できる主な項目
  • 通話数
  • 待ち呼数
  • 着信数
  • 応答率
  • 放棄呼数

統計レポート

各種統計レポートを自動生成。管理画面からワンクリックで表示できるので業務効率がアップします。

レポートの種類
  • コールセンターレポート
  • エージェントレポート
  • アウトバウンドレポート

CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
オプション

Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。独自データベースも連携可能です。

主な機能
  • 着信ポップアップ
  • 通話履歴連携
  • クリックトゥコール

ソフトフォン

電話機がなくてもソフトフォンをパソコンにインストールするだけですぐに電話機能が使えます。 OSはWindowsとMacに対応しています。

※ハードフォン、モバイル端末もご利用いただけます

主な機能
  • 外線発着信/内線発着信
  • 転送(保留転送/ブラインド転送)
  • 電話帳機能
  • 三者通話
  • パーク保留
  • 発番通知の選択
  • ピックアップ

全通話録音

通話はすべて自動的に録音され、管理画面から再生できます。

IVR(音声ナビ)

ダイヤル番号と電話番号の組み合わせで着信先を振り分けられます。

コールキューイング(待ち呼)

電話をかけてきた顧客の順番を管理。オリジナルガイダンスや人数のアナウンスも可能です。

ACD(振り分け)

オペレーターへの振り分け方法を複数から選択できます。

モニタリング・アドバイス

コールセンターの管理者がオペレーターの通話を確認。対応のアドバイスも行えます。

エージェント向けガイダンス
(ウィスパリング)

顧客との通話前にオペレーターにどの問い合わせ先なのかをガイダンスします。

セキュリティプラス
オプション

ファイアウォール・通信の暗号化・ウイルスチェック等、BIZTELをよりセキュアな環境で利用するための機能です。

音声認識サービス連携
オプション

音声通話をリアルタイムに認識してテキスト化を行います。最新のテクノロジーが業務効率化をいっそう後押しします。

エージェントコントロール
オプション

オペレーター同士の状況確認やテキストチャットも可能な多機能ツールです。

番号継続利用
オプション

現在お使いの電話番号・回線をBIZTELで継続利用できます。

シートビュー
オプション

オペレーターの稼働状況やステータスを実際の座席レイアウトの形で表示するツールです。

着信ルーティング
オプション

発信元の番号に応じて着信先や対応方法を変更し、取り次ぎや迷惑電話を減らします。

発信フィルタリング
オプション

営業電話のお断りが分かっている顧客の電話番号を登録し、不慮の発信によるトラブルを予防します。

通知番号選択
オプション

発信時に相手先に通知される電話番号を選択します。

専用ゲートウェイ
オプション

お客さま名義の電話回線を収容できるため、ご希望の回線事業者でBIZTELを利用できます。

音声合成
オプション

テキストからガイダンスファイルを生成する機能。休日のアナウンスやコールセンターのガイダンスを簡単に設定できます。

アウトソーシング
オプション

時間外やあふれ呼の転送など、運用中のコールセンターの「足りないところ」を補うアウトソーシングサービスです。

インターネットFAX
オプション

電子メールでFAXの送受信が行えるインターネットFAX。通信費をトータルに削減します。

アンケート
オプション

電話アンケートを容易に構築できるオプションです。キャンペーンや顧客満足度調査など様々な用途でご利用いただけます。

※BIZTEL3.0以降ではご利用いただけません

API(ステレオ録音)
オプション

通話録音機能と通話録音データ取得APIの利用で、通話録音データをもとにした音声認識/テキスト化やAIサービスとの連携を実現します。

※BIZTEL3.0以降ではご利用いただけません

IVR API連携
オプション

システムをBIZTELのIVRとAPI連携し、電話応対の自動化など便利な使い方を実現。人件費削減・業務効率化に役立ちます。

その他の機能

  • アクセス制限
  • 不在応答・定時応答設定
  • 代表番号管理
  • グループ番号
  • ダイヤルイン番号
その他ご要望に合わせてカスタマイズ対応が可能ですのでお気軽にご相談ください