BIZTEL コールセンター
機能
コールセンターの業務効率化を支える多彩な機能を標準搭載。
必要な時に必要な機能だけを選べるオプションも充実。
管理者・スーパーバイザー・オペレーター、だれもが使いやすく便利な機能がそろっています。


稼働状況モニタリング
コールセンターごとの稼働状況をグラフでリアルタイム表示。センターの状況がひと目でわかり応答率向上に役立ちます。
表示できる主な項目
- 通話数
- 待ち呼数
- 着信数
- 応答率
- 放棄呼数

統計レポート
各種統計レポートを自動生成。管理画面からワンクリックで表示できるので業務効率がアップします。
レポートの種類
- コールセンターレポート
- エージェントレポート
- アウトバウンドレポート

CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
オプション
Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。独自データベースも連携可能です。
主な機能
- 着信ポップアップ
- 通話履歴連携
- クリックトゥコール

ソフトフォン
電話機がなくてもソフトフォンをパソコンにインストールするだけですぐに電話機能が使えます。 OSはWindowsとMacに対応しています。
主な機能
- 外線発着信/内線発着信
- 転送(保留転送/ブラインド転送)
- 電話帳機能
- 三者通話
- パーク保留
- 発番通知の選択
- ピックアップ
※ハードフォン・モバイル端末もご利用いただけます。モバイル端末ご利用時には別途オプション申し込みが必要です。













その他の機能
- アクセス制限
- 不在応答・定時応答設定
- 代表番号管理
- グループ番号
- ダイヤルイン番号
その他ご要望に合わせてカスタマイズ対応が可能ですのでお気軽にご相談ください