折り返し呼管理
一部オプション
折り返しが必要な通話の登録・管理が可能。
電話がオペレーターに繋がらなかったお客さまに対して能動的なフォローができるため、顧客満足度の向上に繋がります。
特長
特長1
お客さまへの能動的なフォローが可能に
折り返しが必要な通話の登録を手動または自動で行えます。お客さまへの能動的なフォローが可能となり、顧客満足度の向上を実現します。
特長2
折り返し呼の管理が1つの画面上で完結
管理画面またはワークスペース上から、折り返しが必要な通話情報の確認、担当者・対応状況の変更、メモの記入が可能です。1つの画面上で管理が完結するため業務効率化を実現できます。
画面イメージ
管理者
管理画面で内容確認・担当者の割り当て
管理者
リアルタイムモニタで折り返し呼の状況把握
オペレーター
ワークスペースで内容確認・折り返し対応・メモの記載
共通管理が可能な項目
折り返し呼情報
担当者
対応状況
メモ
機能
折り返し呼の登録
手動登録・自動登録が可能です。
通知
折り返し呼の登録がされた時、またはオペレーター自身が担当者に登録された時に通知が可能です。
メモ機能
折り返しが必要な通話ごとにメモの記載が可能です。管理画面・ワークスペースの両方から更新ができます。
メッセージ録音
オプション
オペレーターに電話が繋がらなかった場合、お客さまの音声メッセージの録音と合わせて、折り返し呼の自動登録が可能です。
メッセージ録音 費用
プラン | 初期費用 | 月間利用料 | 備考 |
---|---|---|---|
ライト | 10,000円 | 2,000円 | 録音時間の上限は1通話あたり180秒です。 録音登録数の上限は200通話までとなり、超過した場合は古いデータから自動的に削除されます。 |
スタンダード | 10,000円 | 2,000円 | 録音時間の上限は1通話あたり180秒です。 録音登録数の上限は200通話までとなり、超過した場合は古いデータから自動的に削除されます。 |
※すべて税抜