2024.08.07 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.27 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.08.06 ニュース・トレンド 全国の会社員を対象とした『2024年度 ワークスタイルと電話対応業務に関する意識調査』 「週2日以上の在宅勤務」が64.7%で12.5ポイント減少し“出社回帰”傾向に〜〜 コロナ禍をきっかけに見直しを図った電... コンタクトセンターモバイルテレワーク・在宅勤務
2024.07.24 BIZTEL_API連携 【続編】BIZTEL API使ってみた vol.13 分析業務を効率化!「マイGPT(MyGPT)」と「レポート取得API」を活用してデータを自動抽出 「BIZTEL API使ってみた」シリーズでは、BIZTELがもっと便利に使えるようになるAPI連携機能を活用して、サー... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンター応対品質管理業務効率化コールセンターシステムの使い方APIChatGPT
2024.07.09 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.26 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.06.28 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL shouin で、新たに「アンケート機能」が登場 BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供してい... 機能解説業務効率化教育リモート教育shouin
2024.06.26 コールセンターの教育・マネジメント 想像以上に簡単に始められる「動画制作のコツ」とは 〜コールセンターのSV・管理者の負担を減らす 研修の動画化〜 コールセンターでは、在宅勤務の実施やeラーニングの普及を背景に、動画を活用した社内研修が当たり前になりつつあります。応対... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターマネジメント業務効率化教育リモート教育shouin
2024.06.11 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.25 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.05.29 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL shouin に、新オプション「メール・チャット研修動画プラン」登場 BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供してい... コンタクトセンター応対スキル改善顧客満足教育shouinメールチャットマルチチャネルオムニチャネル
2024.05.14 コールセンターの教育・マネジメント 「傾聴力」がクレーム防止・CX向上の基本 オペレーターが身につける方法とは 電話の向こうにいる顔が見えないお客さまと信頼関係を構築するにあたり、傾聴力を身につけることはオペレーターにとって重要課題... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターマネジメント教育傾聴リモート教育shouin
2024.05.14 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.24 ゴールデンウィークが明けましたね。今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督... コールセンターほんじつも電話びより