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サービスの解約について

BIZTEL サービスのすべての解約または一部機能を解約される場合は、解約希望月の前月末までにご申告いただく必要がございます。 誠に勝手ながら、解約日による日割りの利用料返還は行っておりませんのでご了承ください。 詳細は利用規約第8条をご覧ください。 解約希望月の通話料は翌月に通話料のみの請求書を発行します。 また、通話が解約希望月の末日をまたいだ場合は、その翌々月に通話料のみの請求書を発行します。

解約時の注意事項

  • 0120番号・0800番号・0570番号の解約時は着信用裏番号も同時に解約するかどうか指示をお願いいたします。
  • 申請いただいた解約のキャンセルは解約月の 10日(10日が当社休業日である場合は前営業日)まで受け付けております。 それ以降の解約キャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。

ご解約の連絡方法

ご担当者様から営業担当または以下の BIZTEL インフォメーションデスクまでお問い合わせください。 また、お問い合わせフォームでも受け付けております。

BIZTEL インフォメーションデスク
Info@biztel.jp

ご不明な点がございましたら、営業担当までお気軽にご相談ください。

機能拡張・オプション申し込み

機能拡張に関するお問い合わせ・オプション申し込みなど、ご利用中のサービスに関する各種変更依頼についてはこちらで受け付けています。

契約・請求についてのお問い合わせ

外線番号・同時通話数・オプション等の追加に関するご相談や、機器の購入・請求・解約についてなど、主にご契約・購入に関連するお問い合わせはこちらで受け付けています。

設定や操作についてのお問い合わせ

利用中のサービスに関するご質問や規模拡張・カスタマイズに関する相談などの各種お問い合わせを受け付けています。

障害連絡

サービスに不具合や障害が生じた場合はこちらからご連絡ください。