No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

選ばれる理由

理由1

4年連続シェアNo.1、圧倒的な導入実績

導入社数1,500社以上・稼働席数30,000席以上。クラウド型PBX市場にて圧倒的な導入実績を誇ります。導入事例も豊富で、さまざまな業種・規模・課題を持ったユーザーの声を聞き、サービスにフィードバックし続けることがBIZTELの進化を支えています。

※ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2020年度版」による。

理由2

多彩な機能・選べる柔軟性で、高機能・高品質な電話環境を提供

多彩な機能を標準装備。手軽に快適な電話環境を構築できる一方、豊富なオプションが選べたり固有ニーズに合わせたカスタマイズ対応ができたりと、柔軟性も兼ね備えています。事業規模の拡大や縮小にも柔軟に対応可能。システムに縛られない自由で快適な電話環境が維持できます。

理由3

独自開発・安定したインフラによる高い品質と
24時間365日サポートの安心感

BIZTELは2006年にサービスを開始したクラウドPBXのパイオニア。すべて独自開発・独自運用・独自構築サービスで、ユーザーの声を反映しながら進化を続けてきました。国内データセンターの安定稼働に加えて、徹底的に品質を重視したサービスポリシーにより、高いサービスレベルを維持しています。万が一のトラブルにも24時間365日対応の電話サポートがあるので安心。余計な心配なくビジネスに集中できる環境を提供します。