No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

設定や操作についてのお問い合わせ

いつもBIZTELサービスをご利用いただきありがとうございます。
サービスの初期設定・操作方法についてのお問い合わせ・作業依頼は以下のフォームよりお送りください。

お問い合わせの前に

  • ご契約内容の変更や確認、請求・解約に関するお問い合わせはこちらからお送りください。
  • いただいたお問い合わせ・ご質問への回答は原則一両日中に差し上げます。
  • 障害・トラブルについてはこちらからご連絡ください。

お客さま情報

御社名・団体名 例)株式会社ビズテル
部署名 例)開発部
役職 例)主任
担当者名 例)電話 太郎
メールアドレス 例)taro@biztel.jp
電話番号 例)03-5728-2255

お問い合わせ情報

管理画面アドレス https://例)210.239.46.2:8000/
※不明の場合は管理者さまよりお問い合わせください。
内線番号 例)1019
外線番号 例)03-4590-6699
利用中の電話機 ※複数の種類を併用されている場合は、
お問い合わせ内容に関連するものを選んでください。
お問い合わせ内容

フォームでご入力いただいた情報をプライバシーポリシーに記載してある目的以外に使用することはありません。
ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき、 BIZTEL の共同運営事業者間で共有・管理します。