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操作方法・障害連絡

音声認識サービス連携
オプション

音声通話をリアルタイムに認識してテキスト化を行います。
最新のテクノロジーが業務効率化をいっそう後押しします。

特長

特長1

リアルタイムのテキスト化で業務効率を大幅アップ

音声通話をリアルタイムに認識しテキスト化することで、通話ログの整理にかかる時間を圧倒的に短縮できます。

特長2

要約や感情解析、FAQ支援機能があるサービスも

音声認識サービスによっては、要約や感情解析、FAQ支援機能などが使える場合も。より質の高いセンター運営を目指すことが可能です。

機能

※音声認識サービスの機能となります

通話音声テキスト化

リアルタイムに通話音声をテキスト化します。応対履歴作成の手間が省け、応対の振り返りも簡単。業務効率化に役立ちます。

要約

テキスト化された文章を自動で要約します。後処理時間の短縮に役立ちます。

感情解析

怒り・喜び等リアルタイムに変化するお客さまの感情を画面に表示し、適切なコミュニケーションのサポートを行います。

FAQ支援

発話内容から、適切な回答候補をリアルタイムに表示し、回答を検索する手間を省きスムーズな応対をサポートします。

※音声認識サービスによって提供している機能が異なりますので詳しくはお問い合わせください

実績

連携システム 提供元
AmiVoice Communication Suite 株式会社アドバンスト・メディア
MSYS Omnis 丸紅情報システムズ株式会社
AI Call Center Service 株式会社オプティム
Knowledge Discovery エス・アンド・アイ株式会社

費用

ご利用内容に応じたお見積もりをご提案いたします。お気軽にお問い合わせください。