No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~18:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

BIZTEL コールセンター PCI DSS

機能

PCI DSS の全要件の準拠を促進するための設備・ソフトウェアをすべてサービス提供。
ドキュメントも整っており、コンサルティング費用の軽減にもつながります。

セキュリティコンポーネント

PCI DSS準拠に必要となるセキュリティコンポーネント(WAF、ウイルス対策ソフト、ファイアウォール、IDS/IPS等)を標準実装しています。

ベンダーコントロール

手間のかかる関連ベンダーコントロールを当社が実施。窓口を一本化することにより社内運用コストの削減が可能です。

PCI DSSガイダンスシート

PCI DSS要件に対して、責任区分を表すドキュメント。要件12.8にも対応しています。

サービス仕様書

お客さまへの提供するサービスの各機能の仕様及び、サービスレベルを表したドキュメントを提供します。

準拠証明書

QSAから発行された本サービスのインフラ部分のPCI DSS準拠証明書を必要に応じお客さまに提供します。

コールセンター機能

BIZTELコールセンターの機能を利用できます。ACDや録音、各種レポートなど多彩な機能で業務効率化が実現します。

CRM連携(CTI連携/SFA・MA連携)
オプション

Salesforceをはじめとした各種CRM・SFA・MAとBIZTELを連携させ、顧客情報の一元管理と業務効率化を実現します。独自データベースも連携可能です。

着信ルーティング
オプション

発信元の番号に応じて着信先や対応方法を変更し、取り次ぎや迷惑電話を減らします。

発信フィルタリング
オプション

営業電話のお断りが分かっている顧客の電話番号を登録し、不慮の発信によるトラブルを予防します。

通知番号選択
オプション

発信時に相手先に通知される電話番号を選択します。

アンケート
オプション

電話アンケートを容易に構築できるオプションです。キャンペーンや顧客満足度調査など様々な用途でご利用いただけます。

※BIZTEL3.0以降ではご利用いただけません

その他ご要望に合わせてカスタマイズ対応が可能ですのでお気軽にご相談ください