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操作方法・障害連絡

全通話録音

通話はすべて自動的に録音され、管理画面から再生できます。

特長

特長1

全通話を自動録音。対応の振り返り・教育に活用可能

通話はすべて自動録音。オペレーターも管理者も、いつでも通話音声を聞き返すことができるので、応対の振り返りや教育に活用できます。

特長2

音声のダウンロードやCRMとの連携も可能

通話データをダウンロードできるので、社内共有や研修材料としての活用もできます。オプション機能を利用して、CRM画面から録音にアクセスすることも可能です。

画面イメージ

管理画面の通話履歴一覧から録音データを再生・ダウンロード可能

通話履歴の詳細画面からも再生・ダウンロード・削除の操作が可能

機能

全通話を自動録音

全通話は自動録音され、BIZTELサーバ内に自動保存されるので、録音ボタンを押すなどの操作は必要ありません。

管理画面から録音確認

管理画面からいつでも簡単に通話内容を聞き返すことができます。応対の振り返りや教育に役立てられます。

ダウンロード・削除

録音データのダウンロードは管理画面からワンクリックで可能。不要なデータは管理画面から削除できます。

CRMから録音確認
オプション

CRM連携オプションを利用することで、CRM画面から録音データにアクセスできます。データの一元管理で業務効率がアップします。