2024.05.14 コールセンターの教育・マネジメント 「傾聴力」がクレーム防止・CX向上の基本 オペレーターが身につける方法とは 電話の向こうにいる顔が見えないお客さまと信頼関係を構築するにあたり、傾聴力を身につけることはオペレーターにとって重要課題... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターマネジメント教育傾聴リモート教育shouin
2024.05.14 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.24 ゴールデンウィークが明けましたね。今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督... コールセンターほんじつも電話びより
2024.05.10 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.9.20 〜 ボイスボット連携機能を追加 〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。本... 業務効率化リリースノートボイスボット
2024.04.25 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL shouin に、高度な情報管理ができる「Advancedプラン」登場 BIZTELでは、コールセンターに特化した eラーニング / 教育管理サービス「BIZTEL shouin」を提供してい... セキュリティ教育shouin
2024.04.15 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.9.11 〜新機能「Quickworkオプション」を追加〜 本記事では、2024年4月に提供開始した最新バージョン3.9.11で追加された機能をご紹介します。Quickworkオプ... 機能解説CRMリリースノートAPI連携
2024.04.10 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.23 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.03.28 コールセンターの教育・マネジメント 目指せ、 定着率大幅アップ! コンタクトセンターコンサルタントが教える、 理想の新人オペレーターデビュー 多くのコンタクトセンターが抱えている課題である「慢性的なオペレーター不足」。その原因の一つに新人オペレーターの定着率の低... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンターマネジメント教育リモート教育shouin
2024.03.12 リリースノート 【リリースノート】BIZTEL バージョン3.9.10 〜 安定性向上・軽微な不具合を修正 〜 BIZTELでは1月と7月にメジャーバージョンアップを、3・5・9・11月にマイナーバージョンアップを提供しています。2... リリースノート
2024.03.12 ちょっとひとやすみ 4コママンガ「ほんじつも電話びより」 No.22 今月もBIZTEL4コママンガをお届けします! 「督促OL×BIZTEL ほんじつも... コールセンターほんじつも電話びより
2024.02.29 コールセンターの教育・マネジメント “過度なクレーム”への対策をコンサルタントが解説 コンタクトセンターが準備すべき組織的な対応とは? どこのコンタクトセンターの現場においても重要な業務課題となっている「クレームへの対応」。お客さまからの要望や期待に応える... コールセンター運営ノウハウコンタクトセンター教育リモート教育shouin